PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        もしかして・・わざと?

        おはようございます♪デカパパです

        朝の散歩はサボってしまい(友人と飲んできて帰ったのが遅かったから)
        今朝はデカママに行ってもらいました

        雨だから写真ないよ~とデカママに言われたけど
        もしかしてわざと?(笑)



        なので今日も昨日の写真です(爆)


        001_20110708101227.jpg

        ぷぷぷ 面白い顔!
        004_20110708095235.jpg


        005_20110708101240.jpg
        おおっ 影が・・・柴っぽくないですかね

        なにげない発見!!
        飲んだ朝にシアワセな一時(笑)



        朝は和食が定番の我が家ですが
        トーストの時はこのジャムがデカママと息子くんのお気に入り

        006_20110708095301.jpg
        昔ながらのソントンのジャム
        メープルシロップをデカパパが発見!!
        ケンタッキーのビスケットにつけるメープルシロップに味が似てます。

        近くのスーパー数件で探しましたが売ってなく
        なくなりかけるとデカパパが遠くのスーパーで買ってくる係りです(汗)



        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        正真正銘の「ラニアン」にポチを・・・なのだ

        br_decobanner_20110528193651.gif
        人気ブログランキングへここしか会えないステキなブログに出会えるかも・・・押してみては

        貴重なお時間ありがとうございました




        | KAKA | 10:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        ホントだ!影が柴犬っぽいですね~♪

        私 ケンタッキーのビスケット そのまま食べる派でして^^;あのシロップの味知らなかったり>m<いつも友達にあげちゃいます(笑)

        パパさんウコン飲んで頑張ってくださいね~^^(あれ ウコンって飲む前に飲むものかしら??お酒飲めないんで 私)

        | MMG | 2011/07/08 11:23 | URL |

        おはようございます!
        ソントンのジャム 新発売ですか?
        初めて見ましたが 美味しそうですね♪
        今度見つけたら買ってみたいですv-290

        | クレラルン | 2011/07/09 01:25 | URL |

        MMGさま

        お返事遅れてごめんなさいv-436
        ここ何日かタイトスケジュールでした。夜は知恵熱が出たりと(笑)

        ウコンは飲む前に飲む!ですよ♪

        | デカパパ | 2011/07/10 10:47 | URL |

        クレラルンさま

         お返事遅れてゴメンなさいv-436

        このジャムはスーパーで見かけたことがなく、100円ショップでの掘り出し物です。
        他にココア、黒ごまペーストなど初めて目にする種類があってビックリでした…
        子供の頃は1回開封して冷蔵庫に入れるとガチガチになってましたが、今ではなめらかで
        パンに塗りやすくなってます。是非、食べてみてくださいませ♪

        | デカパパ | 2011/07/10 10:55 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/507-9be00bda

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

