PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        鳩を追わせていただきます。

        おはようございます♪デカパパです^^

        やっと風邪から復活しました…

        今朝の札幌はすこぶるいい天気♪

        こんな日はちょっと遠いけどカカを放牧できる(誰もいません)公園へ!

        「走ること」が大好きなカカのために…恩きせてるけど運動不足のデカパパのため(笑)



        まずは可愛らしくアップ走法♪
        010_20110712062805.jpg
        まあーまあー前足が揃ってカワイイね…出ました得意の手前味噌(笑)



        カカが何やら目で訴えてきてます… 「ん!?」
        005_20110712062805.jpg
        追っかけたいのだ・・・



        「しょうがないよねー!YOU・・・やっちゃいなよ」




        このハトに ロックオン!
        009_20110712062805.jpg
        平和のシンボルですが鳩アレルギーの方…ごめんなさい。見るのも嫌なひと、ごめんなさい。




        りゃあああぁぁぁ~~~~~~っ!!!!!!!なのだぁ~~~~!!!
        006_20110712062805.jpg
        このブサイク走法(笑)


        ハトも挑発してくるから、しばらく追いかけっこしてました
        008_20110712062804.jpg

        デカパパはこの絵が気になって…書いたのは子供?大人?
        007_20110712062804.jpg
        どっちにしても「オモシロイ…」


        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        正真正銘の「ラニアン」にポチを・・・なのだ

        br_decobanner_20110528193651.gif
        人気ブログランキングへここしか会えないステキなブログに出会えるかも・・・押してみては

        貴重なお時間ありがとうございました




        | KAKA | 07:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        あっはっは!!カカ君激走ですね>m<「まて!こら~」って感じで・・・いいな~*^^*
        うちも鳩追ってたな~逃げるから余計に・・・今は見向きもしないですが(笑)
        なんすか?その絵(爆笑)なんか さくらももこさんっぽい・・・ちびまるこちゃんに出てきそう・・・

        | MMG | 2011/07/12 08:43 | URL |

        カカくん走ってる顔いい顔よ~♪
        鳩追いかけるのは程ほどにね♪

        絵が面白い。。笑
        これ子供が描いてたら
        センス良すぎ(笑)

        | ☆美穂ぉ☆ | 2011/07/12 13:59 | URL | ≫ EDIT

        MMGさま

        まだまだカカは青二才ってことです(笑)

        この絵の鼻の穴部分に、枝が刺さってたので「何!?」って見たらこの絵です。

        花瓶か徳利かなぁ~???って感じ…笑わせてもらいました。

        | デカパパ | 2011/07/13 08:30 | URL |

        ☆美穂ぉ☆さま

        この気持ち悪い絵に心を奪われてしまいました(笑)
        鼻の穴に枝が刺してあったのですが分かりましたか?

        これがセンスいいと判断される「美穂ぉさま」素敵です(笑)

        | デカパパ | 2011/07/13 14:05 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/509-761706e6

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

