PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        「捜しています」の貼紙

        「捜しています」が電柱に貼られていました。

        ※札幌在住の方へ…見かけたら確保願います。

        「ミルク」って呼んで近寄って来るかは疑問ですけど…

        すでに見つかってればイイのですが…心配なのがこの貼紙から伝わってきます。

        001_20110713065423.jpg
        見かけたらコメントください…




        この猫じゃない…全然違うし、少々怒り気味だし
        006_20110713065422.jpg



        この犬はお腹が減っています。早くお家に帰ってゴハンを食べたいのでしょう…そんな顔(笑)
        009_20110713065422.jpg

        お腹が減ったのだ・・・



        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        正真正銘の「ラニアン」にポチを・・・なのだ

        br_decobanner_20110528193651.gif
        人気ブログランキングへここしか会えないステキなブログに出会えるかも・・・押してみては

        貴重なお時間ありがとうございました




        | KAKA | 07:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        たまに探してますを見ますけど 今頃不安で怖いやろうなって想像すると胸が張り裂けそうです・・・スーパーとかで「つないでたら いなくなりました」ってありますが 連れて行った人がいるなら そいつもいけないけど つないでるのもどうかと・・・家に一人は心配とか理由があるかもですが ワンコをお外で一人にして目を離すっていうのは納得いかないもんです><

        カカくんのテンションが・・・>m<お腹すいてるんでしょうね(笑)美味しい朝ごはん食べたかな~^^

        | MMG | 2011/07/13 09:06 | URL |

        MMGさま

        > そーっすね…スーパーの前とかで繋がれてる犬、よく見かけます。
        > 散歩兼買い物にしてるんだろうけど危機管理能力、無いのかなって思います(笑)

        | デカパパ | 2011/07/14 13:51 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/510-277b854c

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

