PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        「新堂本兄弟」がイヌ番組になった瞬間

        おはようございます♪デカパパです^^

        まずは「なでしこジャパン」世界一おめでとうございます

        誰が何を言おうと どや顔 で帰国してください♪

        金メダルですから…感動ありがとう^^v 画像は無いけどイヤと言うほどテレビで観るでしょ(笑)





        昨日のどしゃぶりの雨で仕切りなおしの夏祭り会場…

        カカのお散歩公園にしては活気あるでしょ?夜は更にゲキ混みになるので明るいうちに…

        005_20110718093830.jpg


        006_20110718093830.jpg


        焼き鳥などを買ってみた…まあカカくん遠慮気味だね(笑)
        007_20110718095636.jpg
        チンケな感じは否めない…〆て1000円也「高っ!」

        我慢が出来ないカカくんの暴挙!?(笑)「おいっ!目が必死だって!」
        004_20110718093829.jpg
        これはコンビニフードです♪こっちの方が安くてうまいんだけど…

        新堂本兄弟 JUJU 画質悪いけど…
        昨晩のフジ系「新堂本兄弟」はJUJUさまがゲスト。
        ウソホン堂本の流れで出演者たちの愛犬が登場して「いぬの番組」状態でした♪
        013_20110718093829.jpg
        西川くんがトイプーで光一くんがチワワでした…マッキーは連れて来てなかったけどフレブル飼ってたはず。
        芸能人は仕事に愛犬同伴する人が多いんだねー


        JUJUさまの愛犬  「ごんたくん♂3ヶ月?柴犬」
        012_20110718093829.jpg


        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        正真正銘の「ラニアン」にポチを・・・なのだ

        br_decobanner_20110528193651.gif
        人気ブログランキングへ

        貴重なお時間ありがとうございました



        | KAKA | 10:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        どうも体調不良でございました^^;パパさんママさんもお気をつけください^^
        カカ君目が!!食べ物を見る目はどこも一緒でしょうか>m<
        私 出店好きで絶対買っちゃうんですよね・・・焼き鳥・・・高いけど

        カカ君フラッシュに目を瞑っちゃうんですね>m<このお顔も可愛いな~*^^*

        | MMG | 2011/07/19 11:26 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/516-ee33e373

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

