PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        ガムより好きなもの~~

        おはようございます
        今日も、良いお天気ですよ~太陽2


        先日カカにプレゼントしたガムですが・・・
        いまだに、原型を留めていますビクッ




        003_20090816211258.jpg
        あっちに良い物があるのだ




        ほんと?




        011_20090816211218.jpg

        もっと、好きな物があるのだ






        それは・・・









        にいちゃんの足なのだ
        007_20090816211157.jpg
        息子の足じー
        けっしてあやしい写真じゃないですよ(笑)

        もう夢中で舐めています




        辛党なのだ
        汗でしょっぱいのかわかりませんが・・・・
        とにかく、息子の足がお気に入り絵文字名を入力してください
        逃げても追ってきてしつこく舐めまわします(笑)


        毛づくろいでもしているつもりなのかな?
        それとも・・ただの辛党か?(笑)






        満足した後は・・・

        008_20090816211240.jpg
         また昼寝zzz


        ガムよりおもちゃより にいちゃんの足が
        大好きなカカなのでしたにっこり

        でも・・・やっぱり・・変なの笑




        | KAKA | 08:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        No title

        カカ君、お兄ちゃんの足好きなのか~。。。
        うっとりしてますもんね(笑)
        お兄ちゃん夏場大変ですね(^^;)
        仲良しさんで羨ましいです☆

        | くろおかん | 2009/08/17 09:25 | URL |

        くろおかんさま


        こんにちは~

        カカは足フェチかも?(笑)
        短パンはいていると、狙われるみたいです(笑)

        本当に仲がいいですよ~~

        | @るんた | 2009/08/17 10:56 | URL |

        No title

        あはは~
        しょっぱい党のカカくん 笑

        夏場は塩分取らないとねー♪
        あっ!年中かしら??

        | ラリレモ | 2009/08/17 11:13 | URL |

        こんにちは~

        あっ!!このあみあみのガム、うちの犬も大好きです!!
        まぁ~すぐバラバラに、しちゃうんですが・・・(^_^;)

        何だか、意味無く!?手や足をペロペロしますぅ~~家の犬も(@_@)
        塩気を欲しているんだね~~なんて言っていたんですが・・・
        カカ君もでしたか・・・

        先日行かれたモエレ沼公園!!いいですよね!
        うちの犬も、大好きな場所です!
        私も、ドックランあればいいな・・・って思ってました!!
        あんなに広いんだからね~~(^_-)

        | yayokoji | 2009/08/17 11:43 | URL |

        ラリレモさま


        汗をかいたしょっぱいのが好みなのか
        うっとりして、なめていますよ(汗)

        その後に、私をなめに来ないで~~(笑)

        | @るんた | 2009/08/17 14:06 | URL |

        yayokojiさま


        バラバラになっちゃうのが・・今ひとつのような(汗)
        ばらしたら興味がなくなるようです・・

        モエレ沼公園 何年振りにいったのでしょう!
        ワンちゃんも、沢山来ていて楽しかったです♪

        近いうちにまた行きたいで~す

        | @るんた | 2009/08/17 14:11 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/52-47b7e051

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

