PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        「犬のおもちゃ論」


        カカはオモチャに興味がありません…

        さすがの親バカなデカパパでも費用対効果を考えます。
        遊ばないものにお金を投じることは出来ません(笑)
        003_20110726063440.jpg
        でも、ペットショップに行くとカラフルなオモチャに目を奪われます…
        カカが喜ぶことを想像して手に取ってはみるものの
        「3分間遊ぶ→放置」の悲哀の方程式がアタマをよぎります(笑)
        一生懸命に与えられたオモチャで遊ぶワンコ…うらやましい。
        健気に感じちゃいます…





        「ほ~い!カカ!カエルだよ~」
        002_20110726062244.jpg







        ぽつ~~~~~~~~~~~~~~~ん
        001_20110726062243.jpg

        「ムダ使いは止めよう」
        ひとつ大人にさせられたデカパパです…

        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        ラニアン」にポチを・・・なのだ

        br_decobanner_20110528193651.gif
        人気ブログランキングへここしか会えないステキなブログに出会えるかも・・・押してみては

        貴重なお時間ありがとうございました

        | KAKA | 07:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        うちは いがぐりがたまーにぬいぐるみで遊びますけど・・・決まったやつだし それを買う前は色んなぬいぐるみで遊んでて自分よりでっかいので遊んでるのが可愛かったのになー・・・
        あ みたらしはカカ君より酷くて3分も遊んでくれません>m<
        だから うちはもう何年もおもちゃ買ってません
        その代わりおやつに費やされます^^

        | MMG | 2011/07/26 15:31 | URL |

        パパさん、残念…
        きっとおもちゃで夢中になって遊ぶカカ君を
        想像して買っちゃったんでしょうね。
        いつかおもちゃで遊んでくれる日が来る!
        かもね^m^
        「おもちゃ命」のわんこの飼い主からすると
        おもちゃに興味がないカカ君が逆にうらやましよ。

        | つぼみのお姉ちゃん | 2011/07/26 15:55 | URL |

        MMGさま

        あっ ウチもおもちゃよりおやつです(笑)

        おもちゃで夢中で遊ぶワンコ・・・
        憧れですね~。
        でもまぁおもちゃ分出費が減るので親孝行かも(爆)

        | @るんた | 2011/07/28 08:58 | URL |

        つぼみのお姉ちゃん


        「おもちゃ命」とそうでない子は何処が違うのでしょうね?
        う~~んナゾです!

        おもちゃで夢中になってテンション高めのカカと
        いつか遊んでみたいものです(笑)

        | @るんた | 2011/07/28 09:02 | URL |

        かわいいですね。いやされました。

        | 自動車保険比較の極意!!! | 2011/07/28 11:28 | URL | ≫ EDIT

        自動車保険比較の極意!!!さま


        ありがとうございます♪
        わたくしもこいつ(カカ)に毎日癒されてます(笑)

        | @るんた | 2011/07/29 11:51 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/521-ee8e3dbb

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

