PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        北海道の牧場へ♪

        町村農場の後編です♪

        014_20110731071422.jpg



        赤くてカワイイ納屋の裏は「とうきび畑」が広がっています。
        017_20110731071423.jpg
        収穫時期には「北海道はでっかいどうー」って気分になる景色になります♪
        019_20110731071423.jpg
        ※とうきび=とうもろこしの事ですよ^^



        町村さんちの招き猫?事務所前でくつろいでいました(笑)
        016_20110731071422.jpg


        前編で赤いのぼりの「甘い誘惑」に克つことができませんでした(笑)
        008_20110731071422.jpg
        この直後、デカママはソフトクリームを落としてしまい顔面蒼白になってましたが
        事務所の中からスタッフの女性がわざわざ出てきてくれて「新しいのと取り替えますよ♪」
        とダッシュで持ってきてくれました…うるうる

        優しい…

        カカは落としたソフトクリームをダッシュで舐めに行ってました…育ちの悪さが露呈(笑)


        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        ラニアン」にポチを・・・なのだ

        br_decobanner_20110528193651.gif
        人気ブログランキングへここしか会えないステキなブログに出会えるかも・・・押してみては

        貴重なお時間ありがとうございました

        | KAKA | 07:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        どこまでも続くとうきび畑
        いいな、いいな♪
        気持ちが晴々する景色ですね~
        そして、北海道のとうもろこし・・美味しいんでしょうね~(^^)

        ママさん、ソフトクリーム取り替えてもらえてよかったネ。
        でも、一番喜んでいたのはカカちゃんかな?笑

        | るう・りんママ | 2011/08/01 09:07 | URL |

        スタッフの方優しい~♪

        落としたアイスに行っちゃうカカくん可愛い~(笑)

        トウモロコシ畑いいですね~
        北海道行ってみたい!!

        何処がおススメですか~?
        今年行こうかって話が出ているんですよね(*゚ー゚)♪

        | ☆美穂ぉ☆ | 2011/08/01 12:36 | URL | ≫ EDIT

        アイス・・・おいしそうだ~^^
        牧場のってとこがポイント高いです!

        カカ君 逃さないですね~>m<うちもだけど!

        | MMG | 2011/08/01 16:21 | URL |

        るう・りんママさま

        北海道の風景を見たら感動しますよ♪
        ただただ「畑」みたいな(笑)
        美瑛町は人生観さえも変えてくれるかも…
        とうもろこし…自然の甘さがたまりません。
        北海道では塩茹でが主流ですよ♪

        | @るんた | 2011/08/02 10:58 | URL |

        ☆美穂ぉ☆さま

        このソフトクリーム¥250で値段も優しいのです^^
        とにかく☆しぼりたての牛乳☆をそのまま加工するので新鮮です♪
        コクがあって後に残りません…すっきりクリーミー(笑)

        北海道わんこ観光大使としてキッチリご提案しますよ(笑)
        時期によって見どころエリアやオススメごはん等々、変わります。

        | @るんた | 2011/08/02 11:41 | URL |

        MMGさま

        デカパパもそういうのに弱いタイプ(笑)
        牧場で食べたら美味く感じるのです…

        銭湯で飲むビン入りのコーヒー牛乳、フルーツ牛乳みたいなもんかな?
        おふざけし過ぎましたv-390

        | @るんた | 2011/08/02 11:52 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/524-be1ca64e

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

