PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        カカ、初恋の予感!?

        昨日の仕事中に寄り道をしました…JAさっぽろ藤野店

        何やらのぼりが沢山立ってたので吸い寄せられてしまいました(笑)相変わらずです♪

        002_20110802070434.jpg


        001_20110802070434.jpg

        北の大地「北海道」産の じゃがいも を食べ比べするために買いました。
        003_20110802070434.jpg

        男爵、北あかり、ばれいしょ…

        利き酒ならぬ「利きじゃが」ができるように吟味しよう♪




        【今朝のカカ散歩風景】


        005_20110802070542.jpg

        見えにくいですが公園内のあちらこちらで
        各々のベストポジションでラジオ体操第一「よ~い!!」(笑)
        004_20110802070542.jpg




        いつものようにこの光景を横目に散歩続行…
        サクサクとお散歩♪
        しばらくするとカカが急ブレーキ!
        006_20110802073410.jpg

        視線の先には…サマーカットのポメちゃん。
        006_20110802070433.jpg

        これが初恋の予感かどうかはわかりません…男の子か女の子か判らないし(笑)



        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        ラニアン」にポチを・・・なのだ

        br_decobanner_20110528193651.gif
        人気ブログランキングへここしか会えないステキなブログに出会えるかも・・・押してみては

        貴重なお時間ありがとうございました



        | KAKA | 08:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        はじめまして★

        こんにちは=★

        ぱぐだっちゃ★あった屋のさくかです
        いつも・・・読み逃げばかりで
        今日は初コメントです
        JAさっぽろ藤野店にドキ!でした
        内緒ですが(笑)まぁまぁ近くて、たまに利用してます。

        あった屋はパグ飼いですが
        最近。ポメちゃん♪可愛い~って思ってます
        カカ君素敵ですね
        窓越しの。。。初恋v^^実るかな?

        また遊びに来させていただきます
        あった屋へも・・・どうぞお越しください

        | さくか★ | 2011/08/02 12:54 | URL | ≫ EDIT

        さくか★さま


        おーっ!市民ですかぁー!
        コメありがとうございます♪
        十五島公園ネタのほうがよかったかな?万代とか…(笑)
        残念ながらカカくんはポメと言われる確率が非常に低いです(笑)

        遠いバックナンバーで見ることができますが…
        うちの実家で黒パグを飼っていましたが今年初旬に虹の橋を渡りました。
        ストーブの前を占領しちゃうカワイイ子でした。

        こちらからも遊びに行きますね♪


        | @るんた | 2011/08/03 07:04 | URL |

        初めまして。
        私もいつも読み逃げ派でした。スミマセン。
        いつも楽しく読ませて頂いております。
        一度大通公園の記事の時にコメを書き込んだのですが、モデムがダウンして送信できず、、、ということはあったのです!本当です!!!
        札幌は私の第ニの故郷。NYに来る前10年くらい住んでいました。
        生まれも育ちも北海道の道産子です!(道で育ちきってNYでふけた)
        なのであの記事を読んだ時にとっても懐かしく思いました。

        今は遠く離れて暮らしていますが、カカ君やカカパパさんがいる札幌にいつか帰りたいと思っています。
        うちにも18歳のじいさんポメがいるのでもし宜しかったら遊びに来て下さいね♪

        | コロンママ | 2011/08/03 15:04 | URL |

        コロンママさま


        はじめまして。
        コメありがとうございます!
        わたしもコロンママさんのところに遊びに行ってましたが
        読み逃げしてましたぁ~~~~~(汗)
        こちらこそ宜しくお願いします♪

        わたしは関東出身ですが
        デカママは生粋の道産子です!

        今年の札幌は涼しくてとっても過ごしやすい夏ですよ♪

        | @るんた | 2011/08/04 06:59 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/525-03c98fd2

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

