PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        うれしい!たのしい!大好き!

        「先を急ぐ方は」ポチだけでも応援してくださいね♪

        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        正真正銘の「ラニアン」にポチを・・・なのだ

        人気ブログランキングへステキなブログに出会えるかも・・・




        風見鶏 ならぬ 風見 北海道らしさを強くアピール…でも、おいくらでしたコレ?
        021_20110803080558.jpg
        「しゃけ」の部分はステンドガラスですかね…素敵です(笑)
        020_20110803080558.jpg





        この風見鮭の脇を 石狩川 ってデカイ川が流れています。

        この石狩川の河川敷でカカくんを放牧することに…
        034_20110803080558.jpg
        あそびたいのだ・・・ ぷぷぷっ面白い顔(笑)


        028_20110803080557.jpg
        うれしいのだ・・・


        025_20110803080557.jpg
        たのしいのだ・・・


        030_20110803080558.jpg
        ダイスキなのだ・・・


        うれしい、たのしい、だいすきなのだ♪





        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        ラニアン」にポチを・・・なのだ

        br_decobanner_20110528193651.gif
        人気ブログランキングへここしか会えないステキなブログに出会えるかも・・・押してみては

        貴重なお時間ありがとうございました









        | KAKA | 07:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        でたー!!今回 風見鮭ですか・・・なんで そんなに見つけられるんですか?!ソンケー!!
        いやいや ツボっす・・・

        ベロちろカカ君 たまんないっす♪めちゃカワです~*^^*
        たのしいのだの「あは~」って笑顔も最高です!

        私も銭湯で 必ずビン牛乳です!コーヒー牛乳でもないの
        必ずビン牛乳!

        | MMG | 2011/08/04 10:35 | URL |

        こんにちは♪
        初めてコメントさせていただきます。

        風見鮭って、初めて見ました(@_@)

        広々として さすが北海道ですね。
        カカくん うれしそうに放牧してますね(笑)

        また、遊びにこさせて下さい。

        | あっつー | 2011/08/04 14:51 | URL |

        こんばんわ(^-^)

        風見鮭…鮭Σ(゚д゚;)
        さすが北海道と言いますか、なんというか。

        嬉しい♪楽しい♪大好き♪
        そんなカカちゃんを見ているだけで
        こっちも幸せな気分になれちゃいます。

        まだまだ暑いけど(北海道はそうでもないですか?)
        体調には気を付けて下さいね(^_^)v

        | ちもたん | 2011/08/05 00:59 | URL | ≫ EDIT

        MMGさま

        お返事遅れてスミマセン…
        「風見鮭」は初めてみて衝撃をウケマシタ(笑)
        コレが設置されてる場所は観光地でもなんでもない郊外。

        牛乳ですか?腰に手をあてて、牛乳髭が出来ちゃうって体で・・・

        | @るんた | 2011/08/09 06:39 | URL |

        あっつーさま

        お返事遅れてスミマセン…
        「風見鮭」…デカパパも初めて見ました!
        車で通り過ぎて「やっぱ写真!」と思い、バックで戻っての激写です(笑)

        こちらからも遊びに参ります♪

        | @るんた | 2011/08/09 06:46 | URL |

        ちもたんさま

        お返事遅れてスミマセン…
        「風見鮭」は郊外のどうでもいい場所にあります(笑)
        河川敷に設置してあるのですが普通の機能重視のモノで十分って感じです。
        観光地なら問題ないですけど…ムダですね(笑)

        お気遣いありがとうございます^^
        北海道は今が暑さのピークです…

        | @るんた | 2011/08/09 06:55 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/526-05ace13e

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

