PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        続・弟の倭犬のバカっぷり満載vol.2

        カカがいないので穏やかな朝を迎えられると勝手に思い込んで眠りについた…

        おそらく文字で書いたら「スヤスヤ…全開モード」だったに違いない。
        けたたましい鳴き声&唸り声で飛び起きたデカパパ…
        寝ぼけてたのでカカだと思い込み
        「カッチョ!うるさいっ!」っていいながら部屋の雰囲気が違うことに気づいた…
        「あ~テツだテツ!テツうるさいよっ!」しかも時計を見れば4時半…
        やっぱりデカパパに穏やかな朝は無いのでしょうか?(笑)

        おかげで スッキリ 目覚めることができました

        基本的に大きい犬が好きなデカパパは切り替え早く 「いざお散歩へ…」
        最初は順調な滑り出し♪
        でも、なんとなく落ち着かずキョロキョロしてんな…と思った矢先、強烈な引き
        「んだよっ!!」
        018_20110808070252.jpg

        017_20110808070252.jpg

        016_20110808070035.jpg

        019_20110808070252.jpg

        020_20110808070252.jpg

        あっという間にペットボトルが破壊されちゃいました(汗)
        当然、破壊されたペットボトルはゴミ箱へ散歩してる飼い主が捨てます(笑)
        「スゲーおバカだなぁ~おまえ・・・」(爆)
        落ちてるペットボトルや空き缶にピンポイントで攻撃をしかけます(笑)
        毎回最低3回は繰り返す…朝晩で6個に攻撃♪

        よくよく考えるとコイツが歩いた跡は街がキレイになってる…

        一応「エコ犬」?「リサイクル犬」? になるのかなぁ~

        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        ラニアン」にポチを・・・なのだ

        br_decobanner_20110528193651.gif
        人気ブログランキングへここしか会えないステキなブログに出会えるかも・・・押してみては

        貴重なお時間ありがとうございました



        | KAKA | 07:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        たはは^^かわいいな~*^^*
        ペットボトルにロックオン!ですね>m<
        おっきいのに ちっこいのに夢中になってるのがいいですね~(笑)
        なんか愛すべきキャラですね♪

        | MMG | 2011/08/10 13:00 | URL |

        こんばんは。
        いつも読み逃げ・応援ポチで・・
        今日 初めてコメントします。

        ペットボトルが小さく見えますね(笑)

        懸命にペットボトルを潰してる?とこが
        可愛いですね(^^♪

        | あっつー | 2011/08/10 20:52 | URL |

        エコワンコいいですね(●´∀`●)
        私ちょっぴりアホなぐらいの犬が好きですよ(笑)

        小型犬とは違った動きをして可愛いですね(o・∀・o)
        毎日キレイにしていてお利口さんだわ♪笑

        八つ橋好きなんですか~?
        私はあんまりです(笑)
        よかったら送りましょうか??(^ω^)

        | ☆美穂ぉ☆ | 2011/08/10 22:37 | URL | ≫ EDIT















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/529-0fa4a9a2

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

