PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        さっぽろ観光客モドキ★


        このやる気の無さ100パーセント「時計台とヒグマモドキ犬」
        話題の俊介君と同犬種と思えません(爆)
        024_20110901093344.jpg


        最近では馬車でも人力車でもなく、こんなんが札幌中心部を徘徊してます…
        ベトナム等々で見かけるシクロ(自転車タクシー)?
        宅配ピザ屋みたいだな…
        022_20110901093343.jpg





        さっぽろテレビ塔♪

        ホンモノの観光客にまぎれての撮影(笑)モドキしてます♪
        030_20110901093343.jpg



        大通公園をお散歩してみた…おっ!なにやらお店が…
        025_20110901093343.jpg





        デカママはスカサズ、パンプキンパイをご購入(笑)
        当然、カカにも…
        027_20110901093342.jpg




        あまりにも美味しかったのか珍しくフライングゲット!!どんだけAKB
        どう見てもフライングしてないだろっ!
        029_20110901093342.jpg



        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        ラニアン」にポチを・・・なのだ

        br_decobanner_20110528193651.gif
        人気ブログランキングへここしか会えないステキなブログに出会えるかも・・・押してみては

        貴重なお時間ありがとうございました

        | KAKA | 10:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        うわぁ~ 懐かしい~!大通り公園にテレビ塔、そして時計台。
        最近はその自転車タクシー(?)に乗って大道公園周辺を観光するのがトレンドなんですか?
        セントラルパークにも自転車タクシーみたいなのがありますよ。
        もっとも私とコロンは歩くために公園に行っているので、まだ一度も乗ったことありませんけどね。

        ところでカカ君、パンプキンパイおいしかったかな?(笑)
        焼きとうきびの屋台が見えませんが、今でもあるのでしょうか?

        | コロンママ | 2011/09/01 10:45 | URL |

        この自転車タクシー見かけていたら絶対に
        乗っていたのになぁ
        残念だわ!!

        | takaiko | 2011/09/01 22:29 | URL |

        コロンママさま


        やっぱり テレビ塔に時計台はザ・札幌ってカンジですよね!
        自転車タクシーは雪の無い季節限定だとは思いますが
        一度 乗ってみたいです♪

        とうきびワゴンは今でももちろんありますよ!
        売上が悪いので2~3年後をめどに廃止になるかも・・・
        なんて ニュースがつい最近流れてました
        本当になくなったら寂しいものです・・・

        | @るんた | 2011/09/02 08:42 | URL |

        takaikoさま


        2人乗り?ってかんじでたぶん500円と書いてあったような?
        デカパパも乗ってみたかったです!

        北大のポプラ並木ですが
        数年前の台風でポプラの木の殆んどがなぎ倒され
        今は その子孫のポプラの木を植え替え再生中なので
        以前のような並木道と少々違う感じのようです。
        北大 かなりの広さですよね!

        | @るんた | 2011/09/02 08:48 | URL |

        博多でも この乗り物みかけますよ^^
        乗ってみたいけど今は暑いし・・・って感じです>m<

        | MMG | 2011/09/04 05:20 | URL |

        MMGさま

        博多でも?ということは全国区?
        この「シクロ」製作販売会社があるのでしょうか?
        どうでもいい疑問を投げかけてしまいました(笑)

        | @るんた | 2011/09/05 07:17 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/542-a509635a

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

