PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        謎?ナゾ?なぞ?

        昨日の夜のお散歩係りはデカママでした
        道産子の私でも・・夜のお散歩は、もう上着を着ないと寒い~~

        8月なのに 変なの~jumee☆whyL

        013_20090819193613.jpg

        彼には涼しくてちょうどいいのかも?


        歩きながら カカの秘密なんかあったかな?
        な~んて 考えていたけど やっぱりないな~
        謎なんてない男だよね~jumee☆whyL

        ブツブツ考えながら歩いていたら←アブナイヒト?絵文字名を入力してください




        あっ!







        あっ!








        あっ!









        販売機に
        謎発見!!!





        014_20090819193627.jpg

        「?」ジュース80円也  早速お試しなのだ
         ポチッとなっ







        出てきたのは・・・

        015_20090819193648.jpg
        キリンレモンの250ml
        私・・・得したのかしら? 微妙~~(笑)うーむ

        きっと、毎回違うのが出るんだね
        おしるこじゃなくてよかったよ(笑)





        やっぱり カカのなぞなんてうかばないねっjumee☆whyL




        008_20090819193711.jpg
          ナゾはナゾのままなのだ







        | KAKA | 08:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        No title

        カカ君の秘密…あるのかな~気になる。
        家の犬にも秘密あるのかな?
        私には見せない顔がある様な気がする。

        | マロンかあさん | 2009/08/20 13:43 | URL |

        No title

        大阪も最近は涼しくて秋みたいです(^^)
        私としては過ごしやすくていい気候♪


        北海道はそんなに涼しいんですね~。
        道産子に憧れる私。。。
        一度は北海道の四季を堪能してみたいです★


        因みに謎のジュース販売機。
        子供の頃に試すと、普通の緑茶が出て来て
        何故かショックでした(苦笑)
        ジュースが出て来ると思ってたからだと思うんですがね;


        | くろおかん | 2009/08/20 16:23 | URL |

        それは惹かれます

        ?のジュースですかー
        値段的にも すぐ 手をだしちゃいそうな誘惑ですね

        というか 北海道 そんなに 涼しいんですねー
        愛知は 夜だろうが 半そでTシャツ 一枚ですよー
        まだまだ 暑い・・・

        | 大泉まち | 2009/08/20 17:52 | URL |

        マロンかあさんさま


        私も 今のところ カカの秘密が発見できませんが
        みんなが 寝静まった夜中にこっそり ブログを
        書いてたりして~(笑)
        マロンちゃんも、パソコンの前に座っているかも!(笑)

        | @るんた | 2009/08/20 17:53 | URL |

        くろおかんさま


        9月~10月が私的に北海道の一番良い季節かな~って思いますよ
        食べ物も美味しいですし、機会があれば是非遊びにきてくださ~い

        ナゾの自販機 私は昨日発見して子供に話したら
        「知ってたよ~前からあるよ~」って言われちゃいました・・v-356

        | @るんた | 2009/08/20 18:00 | URL |

        大泉さま


        安いですよね~80円(笑)
        昨日発見して喜んでいたら・・前からあったようです(汗)

        北海道はもう涼しいですよ~今年は夏が来たかな?
        と思うくらいあっという間に過ぎちゃいました・・
        その分、大好きな秋が長いといいのだけれど・・・

        | @るんた | 2009/08/20 18:04 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/55-7c4e4787

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

