PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        守り神!福の神?

        天気が雨の予報から 起きてみたら晴れに変わっていて
        なんだか、得をした感じの土曜日の朝太陽2

        おはようございます

        そんなこんなで朝の5時から お散歩スタート


        011_20090822085143.jpg


        この季節は 朝が本当に気持ちがいい


        015_20090822085123.jpg
         朝日が眩しいのだ

        秋が一番好きな季節 食べ物もおいしいしアップロードファイル
        今年は 夏の終わりが早そうだから・・・
        秋が、長いといいのになっ



        今日は ウチの 守り神 のお話し・・・


        ウチの守り神です




        017_20090822085203.jpg

        ビリケン さんです


        後ろの2体は 現行品ですが・・・
        前のは、アンティークです

        好きになった きっかけは 多分 息子が赤ちゃんの時に似ていたから?
        はっきり 覚えてないのだけれど・・・
        10年以上まえから ウチにあって 家族の健康を守っていてくれるはず
        ビリケンさんに そんなご利益があるかは かなり謎jumee☆whyLですが
        ちゃんと、足の裏を撫でて お願い事をしていますよ(笑)







        お次はウチの 福の神 さん?です






        005_20090822091008.jpg
        照れるのだ・・・


        えっと汗 福の神さんの後に「?」←これついてますから!

        でもまあ  カカのおかげで毎日笑いがたえないし・・
               ブログをはじめて、お友達が出来たし・・・
               えっとさとと-汗他は今、すぐに思い浮かばないけど(笑) 良いこと沢山だから
               やっぱり 福の神かなって笑






        んっ?





        016_20090822085226.jpg


        やっぱり、散歩の後は 二度寝なの?

        風にふかれて 二度寝なんて サイコーだもんねにっこり





        | KAKA | 09:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        No title

        あっ朝5時~v-356
        早いな~

        でも、朝の気持ちい風はいいもんだね~
        特に秋を感じるかもしれないなー♪

        美味しい季節到来。
        はーたまりませぬ(笑)

        | ラリレモ | 2009/08/22 12:48 | URL |

        ラリレモさま


        こんにちは!

        起きるのも早いけど・・寝るのも早いんですよ(笑)
        もう少ししたら、朝の5時は まだ陽が昇る前ですね(汗)

        いよいよ 食欲の秋到来ですよ~~

        | @るんた | 2009/08/22 13:57 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/57-798995bb

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

