PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        あさごはん!




        朝5時30分頃の空
        021_20090826082438.jpg

        雲 ひとつない青空ですよ~太陽2
        おはようございます



        今朝のカカのご飯は・・・ お芋!


        友人が、芋掘りに行ったので 沢山頂きましたアップロードファイル
        こちらで 芋掘りといえば さつまいもじゃなく
        じゃがいもですよ


        023_20090826085008.jpg

        うまそうなのだ


        中くらいのを レンジでチンして
        熱いから 冷ましているんだけど
        意地悪して 低い所においてますアップロードファイル




        026_20090826082927.jpg
        まだかなっ?







        025_20090826082911.jpg
        もう食べごろなのだ




        あっという間に完食でした笑
        確かに ホクホクでいいお芋でしたけどねっ






        002_20090826083509.jpg
        もっと 食べたかったのだ

        いやいや、けっこう大きいお芋でしたから笑

        暫くは じゃがいもでよさそうだから・・・
        節約になるかなっにっこり

        前に テレビで青木さやかさんの 愛犬が、じゃがいもがお肉より好きって
        やってたのだけれど 美味しいのね~
        私は 芋より肉ですけど(笑)





        | KAKA | 09:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        No title

        KAKA君、じゃがいも美味しかったのね(^^)
        我が家のもじゃもじゃはサツマイモが何よりも好物でして。
        ワンコは甘いものを好むらしいですが
        食いつきが激しすぎます、、、


        北海道のおじゃがは美味しいんでしょうね~☆
        想像しただけでヨダレが……(笑)

        | くろおかん | 2009/08/26 17:52 | URL |

        くろおかんさま


        絶対 さつまいもの方がおいしいと思いますよ!
        ウチも今度あげてみます~

        じゃがいもは シンプルにバターをつけて食べるか
        ポテトサラダが私はスキです(笑)

        今年は野菜が高いですよね~
        葉物はなくてもいいのですが(笑)
        人参 玉葱 ジャガイモはないとね・・・(汗)

        | @るんた | 2009/08/26 18:37 | URL |

        北海道のじゃがいもは美味しいですよねー!
        こっちで買っても美味しいんだから地元で食べたら更に美味しいんでしょうね♪
        青木さやかさんのお芋が好きな犬、オッポちゃんですよね(^^)いつも着ているあのジャージ、欲しいなぁ…って見るたび思ってます(^_^;)

        | ツカオリ | 2009/08/26 20:06 | URL |

        こんばんは~

        ジャガイモ。。。美味しかったみたいですね~

        ポコはさつまいも大好きです♪

        そう言えば、ジャガイモあげたことないです・・・

        でも間違いなく食べるでしょう!

        | ポコの母 | 2009/08/26 21:30 | URL |

        ツカオリさま


        こんばんは

        そうです!オッポちゃんです 可愛いですよね
        やっぱり ジャージは特注なのかな?
        寒くなってくると ワンコ服ほしくなります(笑)


        | @るんた | 2009/08/26 22:21 | URL |

        ポコの母さま


        こんばんは

        きっと・・・じゃがよりさつまいもの方が美味しいですよね~
        最近買ったことないなぁ さつまいも・・・
        即売所みたいな所でも あんまり見ないんですよ
        食べたいなぁ~~焼き芋(笑)


        | @るんた | 2009/08/26 22:25 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/62-f96c14a3

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

