PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        北大散策

        今日は、これから雨が降るそうで・・・・
        薄暗い 朝です曇2


        今日もあさの5時30分より お散歩スタート


        003_20090827081710.jpg
        いつもの公園で 楽しく遊ぶ・・・





        その後は まだ登校前でテレビを見ている息子の
        背中に張り付いて2度寝中zzz


        004_20090827081721.jpg
        また 白目剥いてます笑

        もう 登校しちゃったので 今は仕方なくソファーに背中を
        くっつけて寝ています

        前のワンコはソファーの上で寝てたけど
        カカはのぼらないな~
        乗せてもすぐ降りちゃう(笑)
        高所恐怖症だったりして(笑)
        ちなみに 私は高いところは一切ダメです汗


        昨日は カカと北大のまわりを散策しましたよさとと-ひまわり



        002_20090827081734.jpg
        向日葵とポプラ並木



        ポプラの木は数年前の台風でかなりの被害を受けました
        もっと、沢山の木があったんですけどね・・・


        北大の中は ワンコが禁止かわからなかったので
        まわりを ぐるっと 散策しましたにっこり


        北大は 札幌駅北口から すぐそことは言いませんが
        徒歩で行ける距離にはあります
        中は ザ・北海道という感じの場所もあり記念写真を撮るのにいいかも!カメラ
        ワンコは禁止なのかな?ちょっとわかりませんでした汗


        いつもは車で通り過ぎてしまいましたが
        新しいお店が 色々出来ていたので今度ご紹介しますね

        009_20090813083538.jpg

        カカがリポートするのだ

        はいはい その時はよろしくお願いしますね笑





        | エリア情報 | 08:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        No title

        あれまー
        今日の母ちゃんチホー良い天気。
        昨日まで晩秋のような天気だったのに
        また夏が帰ってきた・・・・

        これで体調崩すんだな!きっと・・・笑


        北大まわり散策。
        是非レポート楽しみにしてまーす♪

        | ラリレモ | 2009/08/27 13:16 | URL |

        ラリレモさま


        こんにちは

        温度差が体調をくずす原因だよね~
        気をつけないとv-356

        北大のまわりは学生さんが多いから 楽しそうなお店が
        出来てました♪
        カカとまた行ってきますね

        | @るんた | 2009/08/27 16:42 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/63-860925bf

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

