PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT

        スポンサーサイト


        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        ★朝倉啓太を探せ★


        走るでぇ~!!!!! ついてこんか~い!!

        CAO4KNAH.jpg
         
        「そんなにいで何処へ~」

        img56063239.jpgimg55527228.jpgtw-9200-wm3400-set.jpg 明日のためにその壱セット(笑)
        早く買いに行くどぉ~!!!!!



        「ちょっと ったぁ~!!キミはイヌだし・・・」




        「たしかに・・・明日は・・・」



        第45回衆議院選挙投開票日〈8.30〉


        皆さまもイヌにも優しい国をめざしてくれる人に清き一票を・・・
        150208ddb0898f76.jpg






        注)上記、明日のためにその壱セットはアフィリエイトではございません。個人的なネタですがそれぞれ実際に売っています。購入希望の方はネット検索してみてください。(笑)


        今日もデカパパがお送りしましたナイス





        スポンサーサイト

        | KAKA | 10:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        No title

        明日は選挙ですねぇ
        本当に何とかして欲しいですね
        そのためにも1票を入れに行かねば

        パパさんも一緒にブログ参加って楽しいですね
        そのうち息子君も登場するかな~?
        我が家は私一人で運営していますが(運営ってほどか?
        最初は完全なる道楽のPCで文句を言われる事もありましたが
        今はワンコブログしてるので何も言いません
        と言うか写真も協力的に(笑
        あ、パパはカメラもPCも一切触りませんが・・・

        | ポポママ | 2009/08/29 14:51 | URL |

        ポポママさま

         こんばんわ・・・デカパパ?です。

        何をどうしていいのやら(汗)勝手がわからず手伝っております。

        ただ、純粋に日記代わりにブログしていたデカママの路線を脱線させたのでは・・・心配です。

        教えてもらい、ポポママさんの日記を拝見させていただきました。「札幌ですかぁ~」


        | @るんた | 2009/08/29 20:27 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/65-bb682eb0

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

