PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        札幌ファクトリーへGO!

        やっと 自宅のパソコンが使えるようになりましたにっこり

        デカパパがおおくりした「カカのキセキ」いかかがでしたか?
        私の感想は・・・いつもと違う、芸風?で新鮮だったな~って思いました 感謝ですjumee☆thanks1
        デカパパ!何かあったらまた、宜しくお願いします



        昨日の夕方・・・・

        002_20090830081317.jpg
        ボケ~~

        お~いカカ!
        出かけるよ


        001_20090830081305.jpg

        ん?お出かけ?


        急いで起きてきましたよにっこり


        みんなで札幌ファクトリーへ・・・・・
        CAP22116.jpg


        札幌ファクトリー
        寒い中ビアガーデンやってました
        土曜の夜にお客は3組・・・・寒いもんね


        006_20090830081637.jpg
        いいにおいがするのだ



        ジンギスカンのとてもいいにおいがしましたよ


        014_20090830081701.jpg
        ちょっと、暗くてごめんなさい笑
        ビール工場です 見学無料
        レンガ造りの建物がとても素敵です

        レンガ館は、約130年前に作られた 国内初のビール工場後を再生し
        飲食店(北海道満喫のお店が多い→蟹 ジンギスカン、お鮨、ラーメン他)などが入った建物です
        中には飲食店のほかに おみやげ物や体験コーナー(とんぼ玉、オリジナルオルゴールづくり
        陶芸体験など・・・)があり 日程に余裕がなく小樽などに行けない方も
        こちらで十分楽しめると 思いますよ


        012_20090830081650.jpg
        アトリウムの中・・・
        本当は、とっても明るくてきれいな所です汗


        レンガ館のお隣です
        こちらは、洋服やインテリアなど色々なお店があり
        ショッピングが楽しめます

        クリスマスシーズンになると アトリウムの中に大きなツリーが飾られますよ

        ファクトリー内には
        ペットランドが入っています(大型店)
        一時預かり・・・
        小型犬で 180分1050円~  愛犬を預けてゆっくりショッピングを楽しんでもいいのでは?

        ペットホテルも、もちろんあります

        小型犬 2100円~
        大型犬 5250円~

        詳しくはお電話でお問い合わせくださいね

        お子様連れの方!トイザラスも入ってます(笑)


        ひとつの施設の中で 北海道を満喫できる場所なので
        旅行日程に余裕のない方に、特にお勧めで~す

        アトリウムのキレイさがお伝えできなかったのが・・・残念笑
        新しいカメラ欲しいよ~カメラ



        | エリア情報 | 09:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        No title

        先日、友人が北海道のお土産を持ってきてくれて
        KAKA君のカオが浮かびました(^^)
        KAKA君ブログ、観光気分で見させて貰ってます♪


        相変わらず可愛いKAKA君にめろめろです!!

        | くろおかん | 2009/08/30 12:51 | URL |

        くろおかんさま


        カカの顔を思い浮かべてくれるなんて・・・嬉しいです(泣)

        お土産は 生キャラメルかな?
        生キャラメルももちろん美味しいけど・・・
        私のお勧めは ロイズのポテトチィップスにチョコがかかっているお菓子と
        じゃがポックルです
        どちらも 食べだしたら手がとまりませんよ~(笑)



        | @るんた | 2009/08/30 13:57 | URL |

        こんにちは

        デカパパさんのブログも良かったですよ♪
        パソコンはもう必需品です!使えなくなったら、パニクリます・・・

        一度北海道に旅行に行ったことがありますが、きれいなところですね~

        ペットホテル、2100円は安いです!こちらでは3000円でも安いと言われるのに・・・いいですね♪

        | ポコの母 | 2009/08/30 16:23 | URL |

        ポコの母さま


        デカパパに伝えたら喜んでました!

        ペットホテルの値段は、だいたい2千5百円以内がこちらの相場のような
        気がします・・・ やっぱり物価が安いのかな?
        そのかわりに 所得も低いですよ~北海道は(汗)
        求む 景気回復!!

        | @るんた | 2009/08/31 10:39 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/66-3add021e

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

