PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        秋の気配・・・

        今日で8月も終わりですね・・・
        今年は、花火もやってないし 海にもいってないし夏が来たのか?
        良くわからないウチに秋に突入しそうですね笑


        みなさんが秋の気配を感じるときはどんなときですか?
        @るんたのうちが秋を感じるときは・・・・


        この、能天気犬の・・・








        008_20090831104956.jpg




        この部分が・・・






        007_20090831105008.jpg

        鼻の頭が白くなってきたらです

        プロフィールの写真の鼻が白いのですが
        寒くなると 鼻の部分が白っぽく
        温かくなると 黒に変化します

        まだ 真っ黒だから 寒くなるのがまだまだ先だといいなぁ~





        007_20090831110009.jpg

        寒くなるのは まだ先なのだ



        カカの予報が当たるのを期待していますよ!にこ
        秋は、一年で一番好きな季節 長く続くといいな~


















        | KAKA | 11:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        No title

        KAKA君、お鼻で季節教えてくれるんですね!!
        凄い、、、(^^)

        我が家では、ハムスター様の食欲が
        いつにも増して大勢になる頃、秋を感じます。
        ま、季節関係なく大食らいの我が家の子たち、、、
        KAKA君のように、ちゃんと寒くなるのを予知してくれればいいのに;



        それから!!
        KAKA君ブログ、リンクをさせて貰えたらな~と
        思っておりますがよろしいでしょうか??

        | くろおかん | 2009/08/31 12:07 | URL |

        くろおかんさま


        ハムちゃんがホッペを膨らませて食べるの
        可愛いでしょうね~♪

        リンク宜しくお願いします
        私からも リンクさせてくださ~い!

        | @るんた | 2009/08/31 13:10 | URL |

        No title

        カカ君もお鼻の色が変化するんですね~
        ポポも冬は肌色が多くなるんですよ
        うちは日焼けと言われてますが・・・

        我が家は2年前に札幌から引越しをして
        今は小樽なんですよ
        でもね気分は札幌人のままよ
        だって行動範囲はすべて札幌なんですもの(笑

        | ポポママ | 2009/08/31 17:13 | URL |

        ポポママさま


        小樽なんですか?
        いいな~♪ 私、小樽大好きなんですよ
        ナルトの半身上げとかフィッシャーマンズハーバーに行くのが楽しみなんです

        観光客気分で 運河のまわりブラブラしたり~
        ん~行きたいな!


        | @るんた | 2009/08/31 20:04 | URL |

        No title

        おぉ、鼻の色の変化で冬の訪れを教えてくれるとは!
        家のワンコにも何か変化があるのかな?
        観察してみようっとw

        | マロンかあさん | 2009/09/01 22:12 | URL |

        マロンかあさんさま


        おはようございます!

        鼻の色がぬけて ちょっと嫌なんですよ~(笑)
        やっぱり 真っ黒の方がいいな~

        | @るんた | 2009/09/02 05:41 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/67-b611c10d

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

