PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        さわやか犬

        今日もとても良いお天気になりましたよ~
        おはようございます太陽2



        昨日も 暖かかったので
        カカをシャンプーしましたよきゃー



        003_20090902090039.jpg
        これから行ってくるのだ





        ドライヤーする前に逃走えっ




        005_20090902090053.jpg

        目が怖いぞ







        008_20090902090106.jpg

        やっと落ち着きました
        フワフワがなくなると別犬のようです(笑)




        きれいにドライヤーをかけて・・・・
        完成GOOD



        009_20090902090116.jpg
        良いにおいになったのだ


        でも・・・
        一番目とあまり変わらないような?笑
        しかも デカパパも息子も言うまでシャンプーに気づかず汗
        良いにおいしてるのになっ








        夕飯時は デカパパの足元でおこぼれを狙っていたけど・・・
        やっぱり、もらえませんでした
        っていうか いつももらえないのに とりあえず居る君が可愛いよ笑


        005_20090902091524.jpg
         キセキが起こるかもしれないのだ


        カカの「キセキ」は・・・・「奇跡」じゃなくて「軌跡」ですよ~~~







        | KAKA | 09:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        No title

        カカくん、シャンプーすると別ワンに変身するねー♪
        それがまた新鮮だわ♪

        おこぼれねー
        うちもひたすら待ってるわよ。
        母ちゃん上げてないんだけど
        どうやら、口から落ちてるみたいでそこを狙われてたわ 苦笑

        | ラリレモ | 2009/09/02 13:57 | URL |

        ラリレモさま


        こんにちは。

        洗うと 黒柴のようになってちょっと面白いですよ

        デカパパは絶対おこぼれをあげないのに必ず
        下で 見張ってます(笑)
        でも・・・ラリレモさんちのように4ワンに見られたら
        視線がすごく気になりますね(笑)


        | @るんた | 2009/09/02 15:32 | URL |

        こんにちは

        カカちゃんも洗うと別犬になりますね!
        ポコもチリチリの別犬になります・・・カカちゃんと毛の色が違うだけ!

        シャンプー嫌がりませんか?
        ポコは洗うの大変です・・・怒って噛みにくるのですv-12
        こっちも必死v-356

        カカちゃんはそんなわけないか・・・?!

        | ポコの母 | 2009/09/02 17:00 | URL |

        ポコの母さま


        ポメは洗うとぺシャッとなって 別犬ですよね!
        チリチリだし 面白い!

        カカは シャンプー平気なんですよ
        ペットショップで売れ残っていた時に
        カットモデル?やシャンプーの練習だいになっていたらしく
        今でも、おとなしくしています
        お店のおねえさん達は少しでもキレイにして売れ残らない
        ように やっていたみたいです・・・
        でも、売れ残っちゃったけど(笑)
        今は、ぐうたら犬代表です(笑)



        | @るんた | 2009/09/02 20:15 | URL |

        No title

        カカっち濡れるとくっきりソバージュねv-238

        フワフワに乾くまで、ドライヤーさせてくれるんですね!
        お利口さんね…爪の垢煎じてマロンにくれません?w

        | マロンかあさん | 2009/09/02 22:50 | URL |

        マロンかあさんさま


        そうなんです 濡れるとチリチリなんですよ~

        ドライヤーは平気なんですが
        ひげを切られるのが すごく嫌みたいで
        切ろうとすると すごい力で逃げようとします
        かわいそうなので 最近はひげボウボウです(笑)

        | @るんた | 2009/09/03 08:53 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/69-87a03855

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

