PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT

        スポンサーサイト


        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        黒とクロ

        今日も朝から良いお天気太陽2
        風もあって絶好のお洗濯日和ですよ~


        そんな今朝は朝5時30分からお散歩スタートです



        雲ひとつないお天気です
        んっ?憎い「あいつ」がいますよ怒


        CAVZ93V8.jpg

        カラス
        私は、2度カラスが頭に乗っかったのガーン
        2度とも一人で冬に ゴミステーションの近くを通った時に
        後ろからすっーと近づいてきた「あいつ」が頭にのってまた飛んでいったのビクッ

        デカパパに話したら大爆笑されて そんな人はデカママぐらいだと
        かなり笑われたけど ママともに聞いたら結構いました(笑)

        ステテコ穿いたおじさんの頭にカラスが止まって怒ったおじさんが
        箒を持って追いかけているのを 見たときはコントかと思ったけど・・・
        まさか 私の頭にもカラスが止まるとは><
        しかも、2回とも人通りがある場所で目撃者がいたので
        恥ずかしかった号泣
        カラス 嫌い
        黒いあいつの話は ここまでで・・・



        お次は可愛い?黒いこの方



        CAMVK27V.jpg
        カラスに出番を奪われたのだ怒り



        CALZRRP7.jpg








        私がブログを書いているこの時間 
        カカは・・・・


        008_20090903092841.jpg

        最近のお気に入り場所で 2度寝中でした汗
        寝る子は育つ?






        スポンサーサイト

        | KAKA | 09:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        No title

        お外のKAKA君、
        お家と雰囲気違って何だか男前に見えます(^^)
        お家KAKA君は可愛くてお外KAKA君は格好いい。。。
        うちのは、どっちにしても情けな~い顔です(苦笑)

        | くろおかん | 2009/09/03 11:47 | URL |

        No title

        母ちゃんもカラスの攻撃あったことある~!!

        黒いヘルメットかぶって、ゴミ捨ててたら
        蹴りが入った・・・

        なんてこったい!

        でも、カラス頭いいからねー
        下手に攻撃すると仕返しがすごいと聞いたわ
        静か~に過ごすのが一番!

        | ラリレモ | 2009/09/03 12:47 | URL |

        くろおかんさま


        こんにちは♪

        緑の芝生に黒いワンコが映えるので きっとそのおかげです!
        うちでは ぐうたら ダラダラしていますよ(笑)
        かっこいい所は一つも見当たりません・・・v-356



        | @るんた | 2009/09/03 13:19 | URL |

        ラリレモさま


        ラリレモさんも!カラスに!良かった?仲間がいて(笑)
        ヘルメットかぶってて良かったですね・・・
        私 帽子もかぶっていなかったから 蹴られた時頭から血が出たかと
        思うほどの衝撃をうけました(汗)

        恥ずかしいやら痛いやら 本当にカラス嫌い

        | @るんた | 2009/09/03 13:24 | URL |

        コメントありがとうございます!

        カラスが頭に!そりゃービックリしたことでしょう!!
        頭、痛そう・・・

        カカちゃん。。。お気をつけ遊ばせ~
        ポコも私がブログしている間、ほとんど寝てますから^
        こんなにデッカクなってしまいましたv-16

        | ポコの母 | 2009/09/03 17:48 | URL |

        ポコの母さま


        痛いやら 恥ずかしいやら・・・
        カラスの爪は 強力です(笑)
        冬になると 多くなるんですよ カラスも餌がなくなるから
        大変なんでしょうけどね・・・・

        ポコちゃんもカカと私と同じ!
        寝る子は育つですね~♪

        | @るんた | 2009/09/03 19:47 | URL |

        No title

        ヒーッ!カラス、恐い!!

        しかし、下手に反撃すると、根に持たれて
        更なる仕返しが待ってるとか(><)

        家の近くに、カラスを飼ってる家があるんですが、
        「オーライ、オーライ」ってしゃべってます。
        九官鳥かと思ったけど、カラスだった。
        「ワンワン」とか言ってるのも聞いた事があります。

        | マロンかあさん | 2009/09/03 20:33 | URL |

        マロンかあさんさま


        えっ~カラスを飼っているの!!
        ペットなのかな?

        カラスは言葉も覚えるのね(汗)
        やっぱり、追っ払わないでこっちがすみっこを
        歩きます・・・v-356

        | @るんた | 2009/09/03 21:27 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/71-a5a13a5a

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

