PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        密着カカの一日!

        今日は 天気が悪い予報でしたが・・・
        本当に雨が降るのかな?
        良いお天気ですよ~太陽2
        なんか 得した気分です♪





        002_20090904093922.jpg
        今日はカカの日常をおおくりするのだ



        朝 5時頃
        デカパパかデカママを起こす←デカパパ確率90%以上
        近所の公園へ


        077.jpg



        帰宅後朝ごはんにジャガイモをもらう←ジャガイモは期間限定
        みんなの朝ごはんもチェック!もらえないけどね・・・

        兄ちゃんが学校に行くまで一緒にまったり


        004_20090904101856.jpg

        また 足を舐めてます笑


        にいちゃんが学校に行ったら・・・

        007_20090904102150.jpg
        ウトウト・・・
        2度寝に突入


        デカママのお昼時間に

        002_20090904102110.jpg
        ご飯なのだ


        ちゃんと起きて犬パンをゲット!


        そして・・・
        また寝る・・・

        005_20090904102436.jpg
        このまま にいちゃんが学校から帰って来るまで
        寝てる事が多い寝る

        夕方から 夕飯まで活動タイム
        ちょっと遊んでみたり・・・
        みんなに 「よしよし」 「なでなで」してってくっついてみたり

        夕飯後は
        お散歩~~~にこ






        ん~と汗
        ここで カカの密着取材は終了ですが・・・
        結局は寝てばかりいるような?

        本当になんでもない日常でしたね汗
        密着レポートするほどではなかったような・・・笑





        003_20090904103838.jpg
        そのとおりなのだ
        でも、他のワンコもこんなもんなのだ



        ほんと?
        いや~みんなはこんなに ぐうたらしていないと思いますけど・・・

        002_20090904104554.jpg
        カカだけなのか?




        そんな 気がしますよ・・・・笑




        001_20090904105202.jpg

        でも カカはこれでいいのだ!


        そうだねナイス @るんたんちにはピッタリなカカです照れ笑い










        | KAKA | 10:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        No title

        いいなーカカくんの生活・・・
        うらやますぃ~ぞ!

        きっと、うちの子達は・・・
        夕方から運動会が始まって破壊が始まるんだろうなー 苦笑

        | ラリレモ | 2009/09/04 13:02 | URL |

        No title

        こんばんわ!
        寝る子は育つと言われるけれど、、
        わんちゃんでもそうなんだろうか??


        アリゾナは雨が降りそうな感じですよ~
        降って欲しい~~

        | ちびか~ちゃん | 2009/09/04 13:14 | URL | ≫ EDIT

        ラリレモさま


        こんにちは~

        いいですよね~カカのこの生活
        今も 見たら寝てました(笑)

        ラリレモさんちの大運動会 お昼頃スタートしてるかも?
        一度 ビデオまわしておく?(笑)

        | @るんた | 2009/09/04 14:13 | URL |

        ちびか~ちゃんさんへ


        子供は 寝てる間に成長するけど・・・
        ワンコはどうなのかな?
        これ以上大きいポメになるともっと何犬ですか?
        って 聞かれちゃう(笑)

        アリゾナは久しぶりの雨ですか?
        野菜やお花もあるから 雨が降ってくれるといいですね!


        | @るんた | 2009/09/04 14:18 | URL |

        No title

        うちの犬も寝てばかりですよー。グーは庭を駆け回ったりしてますが室内でお留守番組のフタリは寝るくらいしかすることないみたいです(^_^;)

        カカくん、早起きですね!90%以上でデカパパを起こすなんてお母さん思いのいい子じゃありませんか!(笑)
        ママはカカくんの朝ごはんをつくるという大事な大事な仕事が控えてるんだからゆっくり寝て、すっきり起きてもらわないといけないもんね(笑)

        | ツカオリ | 2009/09/04 15:57 | URL |

        ツカオリさま


        デカパパと散歩に行くと 帰宅後おやつが貰えるので
        パパと行きたいようです(笑)
        ちなみに かあさんはあげません(爆)

        ワンコはいいな~って思いますが
        ワンコは 人間ていいな~って思っているのかな?
        しゃべれたら 聞いてみたいですね!
        意外と ワンコで良かったって思っているのかも(笑)


        | @るんた | 2009/09/04 17:15 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/72-d1520eef

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

