PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        今日は何の日?銀河鉄道999の日!

        今日も 良いお天気になりました!太陽2


        今日は09年の9月9日ですね
        ってことは・・・やはり銀河鉄道999の日でしょうか?(笑)



        10年以上前に古いおもちゃを売っている専門店で
        ちょっといいお値段で購入(汗)
        私達が子供の頃の 当て物(くじ引き)です
        箱はつぶれていたけれど デットストックは珍しいと考えて購入アップロードファイル


        001_20090909081326.jpg
        いつか くじを引くつもりです(笑)

        「999」は大好きだったので、本でも買ってゆっくり読みたいな~


        10年位前に 昔のおもちゃなどを沢山集めていたのですが・・・
        今は インテリアにも合わず クローゼットの奥に押し込んであります・・・
        息子が貰ってくれると良いんだけどね汗
        興味のない人には がらくたかも(笑)



        さて 今日のカカは



        003_20090909083122.jpg
        寝てないのだ



        寝てるかと思って撮ったのにビクッ





        046_20090909083549.jpg
        場所を移動して寝るのだ


        やっぱり寝るのね・・・・
        最近お気に入りの 窓のそばで 寝るようです笑





        | KAKA | 08:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        No title

        あーん。
        あくびが移った・・・・・

        銀河鉄道999
        あんまり見なかったけど、登場人物の名前は
        知ってるへんてこりんな母ちゃん。

        哲郎は一体いくつなんだ?
        メーテルは人??とか疑問に思ってたなー

        | ラリレモ | 2009/09/09 13:44 | URL |

        こんにちは

        懐かしい!!
        昔見てました~
        もっと置いといたら・・・プレミア付くんじゃない?!

        あっはっは~カカちゃんのすっごいあくび見ちゃったよー

        | ポコの母 | 2009/09/09 16:21 | URL |

        No title

        銀河鉄道999、小さい頃TVで見てました!
        ほとんど話の内容は覚えてませんが私にとってはちょっと怖いアニメって感じでした。そのくせ、夕方電気も点けずに薄暗~い部屋で一人で見てたような記憶が^_^;・・・

        カカくんの大きなあくび、気持ちよさそう~(-_-)zzz

        | ツカオリ | 2009/09/09 16:44 | URL |

        ラリレモさま


        確か哲郎の歳もメーテルが人間か機械の体か?
        というのは 書いてなかったような?
        記憶が曖昧になってますが(汗)

        何年前の アニメなんだろうね?

        | @るんた | 2009/09/09 17:27 | URL |

        ポコの母さま


        息子が大人になる頃にはプレミア付くかな?(笑)
        懐かしいですよね~

        カカのあくび 見てたらこっちまで眠くなります(笑)

        | @るんた | 2009/09/09 17:29 | URL |

        ツカオリさま


        私も小さいときですぅ~(笑)
        嘘ですけどね でもね~再放送で何度も見ていたから
        いつが 最初だったのかな?なんて思っちゃいました

        カカのあくびを見ると平和だな~って思います(笑)

        | @るんた | 2009/09/09 17:33 | URL |

        No title

        おはようございます
        銀河鉄道999なんてなつかしい~~
        メーテルが大好きでしたよ!
        不思議な女性ですよね

        | ちびか~ちゃん | 2009/09/09 22:54 | URL | ≫ EDIT

        ちびか~ちゃんさんへ


        おはようございます

        メーテル 私も好きでした
        あの帽子 いつか被ってみたいな~
        って 思ってましたよ(笑)

        | @るんた | 2009/09/10 08:41 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/77-60013710

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

