PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        ○○でうっとり・・・

        今日は 雨が降ったり晴れてみたり
        秋の空~というカンジの朝です紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†


        CA98NQA8.jpg
        朝から虹が出ていたと デカパパがメールで送ってくれましたにっこり










        今日の朝ごはんは 久しぶりのトーストでした
        ウチは毎日 ご飯と味噌汁の和食ですが
        月に一度か二度 なんとなくパン食にしています



        熱い視線を感じます
        013_20090910084555.jpg
        じ~い

        パンの時だけアンパンマン








        014_20090910084706.jpg
        もらえるのだ





        大好きな物は ベットでたべます

        005_20090910084634.jpg
        うま~い









        006_20090910084646.jpg
        うますぎるのだ


        食パンの耳でそんなにうっとりされると・・・笑
        ちょっと・・・ね・・・汗

        いつも食べてる犬パンのほうが美味しいような気がするんですけどね笑
        たまのお楽しみが食パンの耳なんて・・・大きな声では言えないね変な汗



        011_20090910084611.jpg
        美味しいからいいのだ

        グルメ犬じゃなくて本当に良かったjumee☆DaNcE1

        | KAKA | 09:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        こんにちは

        デカパパさんのおかげできれいな虹を見ることができました~☆

        カカちゃん。。。熱い視線でおねだりしたのねーおかげでパンもらえたのだから良かったね~♪

        ポコも食べ物見る目は違います。熱すぎて・・・やけどしそうですv-42

        | ポコの母 | 2009/09/10 14:21 | URL |

        ポコの母さま


        こんにちは

        ウチから虹は残念ながら見れなかったのですが
        デカパパは出勤途中に見れたそうです!

        私も熱い視線には弱くて・・・
        つい目を逸らしてしまいます(笑)

        | @るんた | 2009/09/10 15:57 | URL |

        No title

        よかったね~KAKA君!!
        うちのは、大事なものをトイレに持って行きますよ;
        ちゃんとベッドに行ってくれるのが、物凄い感動です(苦笑)

        | くろおかん | 2009/09/10 18:18 | URL |

        くろおかんさま


        パンの耳でこんなに喜ぶのはちと恥ずかしいかも(汗)
        ベットと言うか・・・寝床ですかね!
        こっそり チビチビ食べてます(笑)

        | @るんた | 2009/09/10 19:05 | URL |

        No title

        虹の写真を送ってくれるなんてパパさん、ステキですね(*^ー^*)
        もう何年も本物の虹、見てないかもしれなーい!!

        カカくんのうっとりした顔、ホントにうっとりしてるー!!恍惚の表情・・って感じです^m^
        私はスライスチーズをのせてトーストしたのが好きです♪母はそのチーズトーストに納豆と豆腐をのせて食べます。私的にはその食べ方、無ーーーーっし!!

        | ツカオリ | 2009/09/10 19:16 | URL |

        ツカオリさま


        私も最近 本物の虹 見てないです
        やっぱり 虹っていいですよね♪
        ツカオリさんがステキって言ってたよ~と旦那に言ったらきっと
        踊りだしそうです(笑)

        私もチーズトーストは好きですが ママさんの豆腐&納豆の
        ヘルシートーストは無理かも(笑)


        | @るんた | 2009/09/10 19:46 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/78-631c7204

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

