PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT

        スポンサーサイト


        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        秋ですね~



        昨日は 大雪山系旭岳で初冠雪がありましたじー
        一雨ごとに 秋が深まりますね・・・・
        平地で雪の便りが聞こえて来るのはまだまだ先ですが
        雪が降る前に 大量発生する「雪ムシ」が苦手汗
        毎年毎年いやになります 口とか目に入るんだもん 
        キモチ悪いとかではないのだけれどね笑
        雪虫は真っ白でフワフワで小さくてちょっとかわいい?かな



        昨日からの雨が上がりましたよ


        CA7C3ALS.jpg






        他人のお庭にて・・・・

        CAG02XHX.jpg
        これはなんの花でしょう?
        デカパパが撮影してきてくれました










        散歩から帰ってきて 日課のブラッシング


        008_20090913094618.jpg
        気になるのだ













        今日も大量! 大漁! 沢山とれるとなんか嬉しい♪ひゃっほぅ

        009_20090913094604.jpg


        とりあえず息子 デカパパに見せないと(笑)
        今日の抜け毛報告!






        001_20090913094629.jpg
        さっぱりしたのだ





        今日も @るんたんちは、まったりな日曜日!
        みなさんは ステキな日曜日をお過ごしくださいね照れ笑い




        スポンサーサイト

        | KAKA | 10:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        No title

        雪虫なんて居るんですか~!?
        ちょっと気になります☆


        KAKA君の抜け毛で、ミニKAKA君作られては如何です?
        うちのは一度挑戦しましたが、短く刈っているので
        やめてしまいましたが(^^;)
        KAKA君、ふわふわだから可愛いの出来ると思います♪

        | くろおかん | 2009/09/13 12:02 | URL |

        はじめまして☆

        札幌脱出して3年、横浜に住んでます。
        もう雪虫が飛んでるのでしょうか?
        散歩に出ると、口と言い目と言い
        体中まとわりついてますよね(^_^;)
        じゃまでしたけど、遭遇しないとつまんないですよ~

        黒ポメちゃんて、実際会ったことはないのですが
        可愛いですね~(*^.^*)
        またおじゃまさせていただきます♪

        | ららハハ | 2009/09/13 13:45 | URL | ≫ EDIT

        くろおかんさま


        雪虫は お尻が真っ白のフワフワしたのを
        つけていて 集団で飛んでいます(笑)

        雪虫が飛んでからしばらくすると
        初雪が降るんですよ~
        10月後半か11月に入ってからなんですけどね~

        超・超 不器用な私にも ミニカカは作れるでしょうか?(汗)
        毎回そのまま捨てるのがもったいなくて
        息子と旦那に見せてから捨ててます(笑)



        | @るんた | 2009/09/13 14:09 | URL |

        ららハハさま

         はじめまして
         
        訪問&コメント ありがとうございます

        雪虫は おかげさまで?まだ飛んでいません
        服にビッチリつくのも嫌ですよね!

        横浜は観光で何度か行きましたが
        とても ステキな所ですよね!
        また 行きたいな~♪



        | @るんた | 2009/09/13 14:15 | URL |

        こんにちは

        おお!ブラッシングしたら毛がそんなに取れるの~?
        ポコはブラッシングキライなので・・・
        気持ちいいでしょうね・・・カカちゃんもデカママさんも。

        お花アップ過ぎて・・・何でしょう?
        きれいです!

        | ポコの母 | 2009/09/13 15:56 | URL |

        ポコの母さま


        沢山取れるとなんでこんなに嬉しいのでしょう(笑)
        とりあえず 勿体無い?ので 二人にみせてます(笑)

        お花ねなんでしょうかね?
        秋の花なのかな?
        デカパパが気合をいれて?撮影してきました(笑)

        | @るんた | 2009/09/13 16:52 | URL |

        No title

        おはようございます
        雨って私は好きですよ~~

        ピンクのハイビスカスでしょうか?
        きれい~`

        | ちびか~ちゃん | 2009/09/14 07:45 | URL | ≫ EDIT

        ちびか~ちゃんさんへ


        おはようございます!

        雨の日もいいですよね~
        でも・・・洗濯物がたまっているとイヤになるかも(笑)
        こちらは今日も秋晴れです!

        | @るんた | 2009/09/14 08:41 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/81-72177816

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

