PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        カカの憂鬱


        おはようございます


        朝5時30分の空
        010_20090916085040.jpg




        朝8時の空
        015_20090916085052.jpg

        今日も秋晴れです紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†





        カカの憂鬱・・・・・






        カカは最近困っているのだ
        009_20090916090237.jpg
        イジイジイジ・・・・


        デカママが「カカ!面白いことしてってカメラカメラを向けるけど・・・
        真面目が取り柄のカカは 面白い事が浮かばないんだ汗

        最近は寝てる写真ばっかりだ~ってデカママが言うけれど
        カカが起きてるときも あるんだからシャッターチャンスを
        見逃さないでほしいのだ







        だから今日は
        にっこりスマイルの写真を

        004_20090916090908.jpg

        載せてほしいのだ




        久しぶり?に撮れてチョッピリ嬉しかったデカママでしたぴーす
        寝てるか横顔の写真ばっかりなんだよね汗最近は
        カカの言うとおりシャッターチャンスを見逃さないぞ頑張るぞ。おーっ。






        今日のおまけ




        012_20090916091323.jpg

        中身 わかりますか?


        近所ではもうスタンバイ? 
        中身は 除雪機でした照れ笑い




        | KAKA | 09:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        No title

        うひゃ~
        もう、除雪機??
        って、置いてあるだけかしら・・・ 汗

        ムリに面白くなくてもいいのよー 笑

        でも、良くを言えば・・
        お外の写真もっと見たいかなー (ねっ、デカママ♪)

        | ラリレモ | 2009/09/16 09:59 | URL |

        ラリレモさま


        こんにちは~

        お外の写真ですな!頑張りますv-290
        ウチで一番まったりしているのは
        カカじゃなくて私かな?(笑)

        | @るんた | 2009/09/16 11:15 | URL |

        No title

        @るんたさん、早起きですねー!尊敬m(__)m 私はまだ夢の中です(^^ゞ

        困った顔もにっこりの顔もかわいいです。その黒くてツヤツヤでフサフサなカカくんを見てるとナデナデしたくなるー!!ふわっふわの毛の中に手を突っ込みたくなるー!! 気持ちいいんだろうな(*^_^*)

        もう除雪機ですか!?しかもデカッ!
        こっちは今年、雪降るかなぁ?年々少なくなってるような気がします。。

        | ツカオリ | 2009/09/16 15:08 | URL |

        ツカオリさま


        知らない間にね~早起きになってきますよ~(笑)
        だんだんとね~(笑)

        カカのフワフワは気持ちがいいですよ♪
        しつこくすると逃げて行きますが・・・
        息子もしつこく くっつくと逃げていきます(笑)

        | @るんた | 2009/09/16 16:11 | URL |

        こんばんは

        空。。。時間によって色が変わっていくんですね~
        いったいデカママさんは何時から起きてるの?
        私はまだまだ夢の中・・・

        カカちゃん。。。ナイススマイルv-10
        惚れちゃうよー

        | ポコの母 | 2009/09/16 21:02 | URL |

        ポコの母さま


        あんまり続けて眠れないみたいで・・・昔は出来たのだけどね(汗)
        めざましがなくても3時に起きろと言われれば3時に
        5時と言われれば5時に起きれます(笑)

        年とった証拠かな?(笑)
        そのかわり?カカと昼ねしてますよ~

        | @るんた | 2009/09/16 21:12 | URL |

        お久しぶりです!

        カカちゃん可愛いi-233

        早起きですね!
        私朝弱いので尊敬しちゃいますi-238

        | みぶる。 | 2009/09/16 21:58 | URL |

        みぶるさま


        こんばんは

        私は夜更かしができませ~ん(笑)

        新しいみぶるさんのブログとリンクさせていただきますね!

        | @るんた | 2009/09/16 22:21 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/84-a3a2ed4e

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

