PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        KAKAの・・・通りの達人

        おはようございます



        今日もピカピカの秋晴れです太陽2




        017_20090918081013.jpg
        今日もカカと朝散歩なのだ







        いつもの公園の山の上に登って見ました


        009_20090918081042.jpg
        デカママ見るのだ・・・


        おおっ!











        朝5時過ぎの札幌上空
        006_20090918081030.jpg

        太陽が昇ってきましたね





        今日はブラブラ散歩しながら 近所のお庭をのぞかせてもらいました






        013_20090918081109.jpg
        黄色くてかわいいお花
        しその葉が邪魔してる?(笑)










        012_20090918081054.jpg
        赤い小さい実が沢山なっていました














        015_20090918081134.jpg

        ヒトの顔に見えませんか?(笑)

        花好きの母は庭に沢山のお花を植えています 
        そんな母が 私が子供の時に 「花は夕方摘んだらだめ 妖精が帰って来るんだって」と
        顔に似合わないロマンちっくな事を真顔で言っていたのを思い出しました(笑)
        夕方切ったら花が長持ちしないとかなのかな?
        子供ながらに・・・お母さん顔に似合わないよ(汗)って思ってました・・・(笑)


        1時間くらいブラブラと散歩したら
        やっぱり朝ごはんが美味しいですねアップロードファイル



        自分も朝ごはんを食べて・・・
        息子の足でまったりしているこのお方




        015_20090918082704.jpg
        落ち着くのだ



        兄ちゃん学校いくんだよ~笑



        014_20090918082653.jpg
        学校行くまでここで寝るのだ




        今日も一日いい日でありますように照れ笑い








        | KAKA | 09:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        No title

        KAKA君お散歩いいね~。お兄ちゃんッ子も健在ですね(^^)
        今日も元気で何よりです(^^)お花も綺麗!!
        北海道の朝は、もう寒いんでしょうか??
        朝5:30頃の大阪、桃色の朝焼けが綺麗なんです★



        さて、昨日の記事のコメントを逃しましたので、、、
        こちらに書かせて頂きます(おい;)
        北海道と言えば、、、TEAM NACS!!
        おかん、ヤスケンファンなもので本気で北海道移住計画を
        練っていたりします。。。;(怖い)

        | くろおかん | 2009/09/18 14:18 | URL |

        こんにちは

        今朝も早いですね~
        太陽が昇るところを見れるなんて、きっといいことあるに違いない!

        見える、見える、黄色い目が二つに下向いてる花が口ですよね!

        カカちゃんは、息子さんが大好きなのですね~♪

        | ポコの母 | 2009/09/18 14:19 | URL |

        くろおかんさま


        はい カカは息子が大好きのようです 
        北海道の朝は ひんやりしていますよ~寒いです

        お~ナックスファンですか!彼らの番組やはり面白いですよ~
        私も好きです!
        きっと みんなが仲良しだからかな?
        デカパパは何度かヤスケンを見かけたそうです→ススキノで(笑)
        友達はおすし屋で大泉洋に会ったって言ってました
        北海道移住計画 応援します~

        | @るんた | 2009/09/18 15:12 | URL |

        ポコの母さま


        顔に見えますよね!面白いな~と思って撮りました

        今朝も早起きさんです いいことあるといいな♪
        カカは息子が大好きです 同じワンコだと思っているのかも(笑)



        | @るんた | 2009/09/18 15:16 | URL |

        No title

        うーん
        綺麗な朝日だわ~v-353
        まだ、5時半でも明るいのね♪

        明日母ちゃんもがむばって朝日拝もうかしら~ 笑

        | ラリレモ | 2009/09/18 17:11 | URL |

        ラリレモさま


        あした頑張っちゃいますか?

        そしてお昼ごはんを食べた後にお昼ねすると・・・
        もうサイコーのお休みかも(笑)
        まだまだ明日は、お休みの初日だもんね♪
        マッタリもいいよね~


        | @るんた | 2009/09/18 20:30 | URL |

        No title

        先日は当ブログへお越しくださってありがとうございました!
        私、先代ポメを送り出して次は『ブラックタン』って心に
        決めてたんですけど、なぜか真反対のクリームが家族に
        なりまして・・・v-410
        この”麻呂”みたいな眉が大好きなのです♪

        毎日応援してますよ~~~e-463

        | まつき | 2009/09/19 00:05 | URL |

        まつきさま


        おはようございます

        黒いワンコは写真写りがわるいね~
        なんていつも言ってるんですよ→親バカ(笑)

        訪問&応援いつもありがとうございます
        インフル流行ってますね・・・
        季節の変わり目 気をつけてくださいね!

        | @るんた | 2009/09/19 05:31 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/86-f38f99b4

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

