PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        たかが散歩 されど散歩


        連休最後の日いいお天気になりそうです太陽2



        今日は昨日の散歩のお話し




        いつもよりチョッピリ早めにお散歩スタート

        026_20090922183640.jpg




        銀杏の葉っぱもだいぶん黄色くなってきました紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†


        025_20090922183627.jpg









        猫じゃらし(笑)


        028_20090922183703.jpg




        いつもより長~いお散歩うふ








        日が落ちて来たから・・・帰りましょうか照れ笑い

        029_20090922183718.jpg





        030.jpg
        帰ってご飯にするのだ





        023_20090922183742.jpg
        また長いお散歩に行きたいのだ



        そうだね~雪が降ったら長いお散歩には辛いから
        今のうちに行っておかないとね笑
        雪の降り始めが道がぐちゃぐちゃで大変なんです
        積もっちゃうと足もきれいだし(笑) 楽になるんですけどねおんぷ






        今日のおまけ



        上の写真と下の写真の違い わかりますか?
        (ぼけちゃったとかではないです)笑



        013_20090922083859.jpg





        039.jpg









        答えは



        ひげを切ったでした(笑)

        黒いからわかりずらかったかな?
        近くで見たら・・・ひげがボウボウであざらしそっくりだったので
        切りました!

        あんまり変わりない?
        近くで見たら・・・男前になりましたよ~(笑)








        | KAKA | 05:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        No title

        ヒゲカットですか~。
        アザラシ君でも可愛いのにw

        カカ君は、雪の中お散歩行ったら
        雪だるまになっちゃいませんか?
        毛に雪がくっ付いちゃいそうだけど。

        | マロンかあさん | 2009/09/23 18:19 | URL |

        はじめまして♪

        こんばんは~♪
        今日はブログに訪問いただいて
        ありがとうございます(*_ _)ペコッ

        カカ君、日が暮れるまで
        たっぷりお散歩に連れて行ってもらえて
        良かったわね~
        うちの、るう・りんもお散歩が大~好きです(*゚▽゚*)
        私もまた遊びに来させていただきますネ。
        よろしくお願い致します。(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

        | るう・りんママ | 2009/09/23 19:33 | URL |

        マロンかあさんさま


        ひげカットカカは大嫌いだから(笑)気合い入れて切ったみたいです
        逃げちゃうんですよね(汗)
        あざらしか黒ねずみみたいでした(笑)

        雪の散歩の時は カカは白いワンコになりますよ
        もっさりと積ります(笑)

        | @るんた | 2009/09/23 20:08 | URL |

        るう・りんママさま

        こんにちは。

        カカの散歩はトイレ散歩込なので いつもはもう少し
        遅い時間なのですが いいお天気だったので
        長いお散歩に行きました♪

        こちらこそ宜しくお願いしますv-290
        私もまたおじゃまさせていただきます!


        | @るんた | 2009/09/23 20:11 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/92-b96677f4

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

