PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        カカ ピンチ!

        今日は曇り空曇2





        朝5時30分札幌上空

        012_20090924083045.jpg




        空気がひんやりしています


        015_20090924083059.jpg

        カカにはちょうどいいのだ

        朝はカーテンを開けると外気との温度差でうっすら結露になりつつありますかお
        寒いはずですね








        私がコロコロの紙をその辺にばら撒きながらお掃除してたら・・・・黒いのが・・・





        019_20090924083125.jpg

        ひかかっちゃったのだ





        面白いから←鬼ハハ(笑)
        ちょっとほおっておいたら余計にくっ付いちゃった

        018_20090924083139.jpg


        カカ 大ピンチ!

        さあ カカさんはこのピンチを脱出できるのか!!!
        ワクワク ドキドキじー














        016_20090924083150.jpg
        見てないで・・・助けてほしいのだ(泣)

        はい ごめんなさいかお


        このあと直ぐに救出しましたよ笑
        しばらくは・・・安全な?自分のベットに避難してました(笑)

        毛の部分にはついていなかったので
        すぐにとれましたよ~念のため ご報告です(笑)



        それでは・・・
        今日も一日良い日でありますようにclover









        | KAKA | 08:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        No title

        おお、綺麗な朝焼け!!
        朝焼けマニアとしては見過ごせません。
        勿論、たすけて~なKAKA君のことも見過ごせません!!
        無事救助されて良かったね(^^)


        クロオは最近、スーパーの半額シールを
        おでこに付けられて爆笑されるのが日課となっています。
        (酷い飼い主。。。)

        | くろおかん | 2009/09/24 12:28 | URL |

        くろおかんさま


        最近のお散歩は朝焼けによく出会えます!
        でも・・・かなり寒いです(汗)

        カカの困った感じがすごく面白かったのですが・・・
        ちょっとかわいそうだったかな(笑)

        クロオくんの半額シール写真 絶対見たいです!←鬼ハハだから(笑)

        | @るんた | 2009/09/24 15:39 | URL |

        こんにちは

        あっはっは~なかなかデカママさんはイタズラ好きですね・・・

        私もたまにポコにイタズラして本気でポコに怒られますが(汗)

        ポコには冗談が通じません(笑)

        カカちゃん。。。強くなるんだよ!!(笑)

        | ポコの母 | 2009/09/24 16:43 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2009/09/24 17:00 | |

        ポコの母さま


        はい!いたずらは好きですよ(笑)
        息子とデカパパも被害者です(笑)

        でも・・・しつこくすると嫌われるので・・・
        ほどほどにしてます(汗)


        | @るんた | 2009/09/24 17:44 | URL |

        ププッ(-m-)
        カカくんには悪いけど笑っちゃいました。
        困った顔でこっちを見るカカくん、かわいい(^O^)
        こうゆうのってワンコは困ってるってわかってても、ついつい面白くて救出は後回しにしちゃいますよね(^_^;)
        私たち、いけない飼い主かしら(笑)

        | ツカオリ | 2009/09/24 18:29 | URL |

        ツカオリさま


        はい!私たち いけない飼い主だとおもいます(笑)
        だって~ね・・・困ってるのやっぱり面白いですよね!
        息子がいたらすぐに助けるんですけどね・・・
        今日は私しかいなかったからね~(笑)

        気付かないだけで こちらのドジもワンコ達に
        笑われているかも?(爆)

        | @るんた | 2009/09/24 19:41 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/93-2a3864d5

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

