PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        ガム再生?

        今日はピカピカの秋晴れです太陽2
        絶好のお洗濯日和です



        今朝はデカパパとカカとの男どうしの朝散歩(笑)


        CANNAKWG.jpg
        芝生も秋色になってきました紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†





        今日はガムのお話しです



        ちょっと?かなり?前にあげた歯磨きガム
        いまだに食べきってません汗


        002_20090925082128.jpg




        バラバラにすると・・・






        005_20090925082400.jpg
        興味が無くなるのだ



        お~いそれは食べれるんだぞ!
        もったいない精神満載のデカママが
        いつも縛りなおしてあげます(笑)
        なんとビクッ一つが三つに!!
        これは!お得(笑)


        010_20090925082413.jpg

        おおっ新しいのだ←単純なワンコだねきゃー



        でもね・・・
        またバラバラかお

        004_20090925082348.jpg
        興味がなくなったのだ


        エンドレスしょぼ~んかおがっくり





        011_20090925082428.jpg
        ケチケチしないでいい加減新しいのがほしいのだ


        もしかして・・・・・
        気付かないふりをしていたけれど・・
        このガム嫌いだった?(笑)



        それでは・・・・
        今日も一日良い日でありますようにclover






        | おすすめ記事 | 08:47 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        No title

        こんにちは~
        カカちゃん、バラバラになると
        興味なくなっちゃうんだ~(笑)
        再生するとまたカジル・・・ 
        (゚m゚*)プッ カワイイ~~♪

        うちは殆どかじらないまま
        隅に転がっている事が多くて
        そのうち、あげなくなっちゃたわ~

        | るう・りんママ | 2009/09/25 12:34 | URL |

        るう・りんママさま


        やっぱりカカもガムにはあまり興味がないのかな?(笑)
        うちもその辺に転がっているのを
        拾い集める毎日です(笑)

        なんか歯に良いのかな~なんて思ってたんだけど
        どうなのかしらね?

        | @るんた | 2009/09/25 15:53 | URL |

        No title

        あらまー
        我が子派遣しよーか?

        我先に食べ終わって、じぃーと見つめられるわよ。笑
        特に、カラダの大きいお子ちゃまが・・・v-353

        | ラリレモ | 2009/09/25 16:06 | URL |

        ラリレモさま


        こんにちは!

        派遣要請しちゃおうかな♪
        カカがもしモナ王に会って二人でお留守番したら
        どうなる?? また妄想が(笑)
        でもちょっと 興味あるかも(笑)
        でも本当にちょっとだけ(汗)

        | @るんた | 2009/09/25 17:16 | URL |

        はじめまして

        とても立派なポメちゃんですね、ガムも豪快に噛んでいますね。
        やっぱりポメはこうでなくちゃね!
        大きいこ大好きです。
        うちの子はぴいこが6.2キロふうこは5.4キロあるんですよ♪


        | ぴい子&ふうこ | 2009/09/25 20:33 | URL |

        こんばんは

        バラバラになるガムがあるんですね~
        カカちゃんはくっついてるのがいいのかな?

        ポコもササミ巻きガムあげると、ササミだけ食べてガムはほっときですv-293しょうがないので、最後は捨てちゃいますが・・・

        カカちゃんの最後のひょうきんな顔!!v-410

        | ポコの母 | 2009/09/25 20:39 | URL |

        追伸

        URLはこちらです。不慣れなものですみません

        | ぴい子&ふうこ | 2009/09/25 20:40 | URL |

        No title

        ガムかぁ。家のは一日中でも食ってそうだなw
        食べすぎが心配であげられない(^^;)

        最後の一枚、おどけた笑顔がいいv-218

        | マロンかあさん | 2009/09/25 21:01 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        はじめまして!
        コメントありがとうございます

        はい!カカはデカポメです(笑)
        ぴいこちゃんもふうこちゃんもお仲間ですね♪
        これからも宜しくお願いしますv-290

        | @るんた | 2009/09/25 21:25 | URL |

        ポコの母さま


        袋には歯ブラシガムと書いてありましたが・・・
        歯と歯の間を掃除してくれるのでしょうか?
        匂いはミルクのにおいがしてとてもおいしそうなんですけどね~
        もったいなくて捨てれません(笑)

        最後の顔 面白いですよね!
        私もお気に入りなんですよ♪

        | @るんた | 2009/09/25 21:30 | URL |

        ぴい子&ふうこさま



        URLを張っていただきましたが
        ジャンプできないようです
        お手数ですが もう一度張って頂いてもいいですか?
        宜しくお願いします

        | @るんた | 2009/09/25 21:36 | URL |

        マロンかあさんさま


        こんばんは

        最後の写真私も面白くて大好きな一枚になりました
        なんか カカの性格が出ているような(笑)

        ガムは今日もバラしましたが・・縛りました(笑)


        | @るんた | 2009/09/25 21:40 | URL |

        No title

        もう一度張ります。宜しくお願いします。
        早々のお返事ありがとうございます。

        | ぴい子&ふうこ | 2009/09/25 22:17 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        今度はできました!
        ありがとうございます♪

        | @るんた | 2009/09/26 07:29 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/94-83e1b91f

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

