PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        ロマンチック KAKA

        今日も秋晴れとても良いお天気です太陽2


        昨日は、沢山の方からおめでとうコメントを頂きました
        本当にありがとうございます照れ笑い
        嬉しくて家族全員で読ませていただきました




        013_20090927082122.jpg
        ありがとなのだ




        えっとですね汗お誕生日とはいえ特に普段と
        変わりありませんでした(笑)

        でも・・・心やさしい息子がおこずかいで
        カカの大好きなチーズをプレゼントしてくれました


        カカさん にいちゃんからです
        018_20090927082415.jpg

        ハムッとね




        003_20090927082427.jpg
        うますぎるのだ
        にいちゃん ありがとうなのだ





        今朝は朝の5時からお散歩スタート
        まだ 薄暗かった・・・・






        011_20090927080925.jpg


        日曜日だから 車も人もワンコもいなくて
        不思議な感じのお散歩でした







        010_20090927080945.jpg

        おおっビクッ










        012_20090927080958.jpg

        きれいなお花発見!
        カカは意外にロマンチック?(笑)







        015_20090927083308.jpg
        じつはそうなのだ・・・






        ええっ!

        初耳ですよじー



        どっちかというと
        色気より・・・・・

        眠気?(笑)



        017_20090927083333.jpg


        今日もまったり二度寝中zzz

        2歳 まだまだ お子様かな?
        んっ? 人間の歳にしたら もう大人?(笑)




        | KAKA | 08:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        おめでとうございます~!

        遅くなっちゃいましたが、カカくんお誕生日おめでとう~!
        お兄ちゃんからのステキなプレゼント、よかったねぇ!

        9月26日で2歳ということは、きっとチコとカカくんは、
        ほぼ同じぐらいの時期に生まれたんですね。
        チコはもともと捨て犬で、ちゃんとした誕生日がわからないので、
        うちに来た日(12月23日)が誕生日☆ってことで、まだ先なんですが、
        うちに来たときには、すでに2~3ヶ月の仔犬だったので。

        ちょっと大人っぽくなったように見える2歳。
        されど、実際はまだまだやんちゃな2歳・・・。

        お互い、本当に大人になるのは、まだもう少し先かも?ですね(^^;

        | なーたん | 2009/09/27 23:10 | URL | ≫ EDIT

        なーたんさま


        おはようございます。

        そしてありがとうございます!

        チコちゃんとカカは同級生かも?ですね
        カカもまったりしていておやじっぽいけど(笑)
        誰かにピッタリくっ付きたいので
        まだまだ おこちゃまなのかな?(笑)

        | @るんた | 2009/09/28 08:12 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/96-d1a39c54

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

