PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        アタラシイ?

        今日は曇り  午後から雨の予報です曇2
        ひと雨毎に 寒くなりますね・・・




        今朝5時 札幌上空カメラ
        28.jpg












        先日 デカママ特製?リサイクルガムの事を書きましたが・・・


        もとはこれ
        019_20090928081604.jpg




        カカはバラしたら 興味がなくなるので
        私がしばりなおして1つが3個になったガム(笑)
        018_20090928081547.jpg










        そのガムをいじらしく?かじっていたカカさん
        不憫に思って・・・・笑


        002_20090928081531.jpg

        んっ?







        アタラシイガム をプレゼントにこ

















        でも 同じガム(笑)・・・・・だって・・・まだ・・残ってたんだもん(笑)

        020_20090928081617.jpg

        んっ?それは・・・・











        021_20090928081633.jpg

        あたらしいのだ












        023_20090928081649.jpg
        でも・・・このガムは見たことがあるのだ







        やっぱりバレた汗











        025_20090928081702.jpg
        当たり前なのだ



        ふて寝しちゃった・・・笑
        いい加減 新しいのを買ってあげようかな~
        いまだに考え中のデカママであった(笑)







        | おすすめ記事 | 08:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        No title

        あらっ、カカちゃん ふて寝しちゃったの~?笑
        そうそう、まだあるのに
        なかなか新しいのって買えないものですよね~♪

        ちょっと遅くなってしまいましたが
        カカちゃん、お誕生日おめでとうございますv-315
        一緒の家に暮らすというのは
        ワンコと人間といえども、深い縁で結ばれているのを感じますネ。
        ワンコからもらうものってた~くさんありますしね~
        カカちゃんの優しい笑顔をみていると
        私もほんわかしてきちゃいます♪
        これからも、かわいいカカちゃんに会いにお邪魔しますね~ヽ(*^^*)ノ

        | るう・りんママ | 2009/09/28 12:23 | URL |

        るう・りんママさま


        こんにちは~
        ありがとうございます!
        いつも まったりしているカカに家族全員 癒されております(笑)

        ガムは3個入りだったんですよ(汗)
        もったいないお化けがでるから・・・
        やっぱり捨てれなくてね・・
        でもやっぱりバレチャッタ(笑)

        やっぱり・・・新しいの買う?←まだ悩み中(笑)


        | @るんた | 2009/09/28 13:22 | URL |

        こんにちは

        朝5時。。。もうそんなに明るいのですね~♪

        こういうガムだったのですね~はじめて見ました!
        ポコはササミ巻きガムだとササミだけ食べちゃうので、最近はミルクガムがお気に入りのようです。

        カカちゃん、新しいガム買ってくれるかなぁ?

        | ポコの母 | 2009/09/28 13:42 | URL |

        ポコの母さま


        こんにちは
        5時くらいからだんだん明るくなるんですよ~

        ササミ巻きガムは 最後まで食べるんですよ(笑)
        やっぱり買ってあげようかな・・・(笑)

        | @るんた | 2009/09/28 14:09 | URL |

        うちにも同じガムあります!
        我が家もほどけたら興味なし!なんででしょうねー?
        私も縛り直してあげてますよ。やることは同じ(笑)
        だってもったいないもんねぇ(^_^;)

        | ツカオリ | 2009/09/28 20:28 | URL |

        ツカオリさま


        こんばんは

        良かった~同じで!
        縛りなおし派がいて!(笑)

        最近はね ほどけない様に縛るのが
        上手くなったんですよ~私(笑)

        | @るんた | 2009/09/28 20:40 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/97-135c0687

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

