PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        超常現象???

        今日は秋晴れ 朝からとても良いお天気です太陽2


        今朝はカカが4時に起きて
        トイレに行きたいと言うし・・・
        本当はまだ寝ていたかったんだけれどかお

        仕方がないので
        デカパパと早朝ドライブへ!
        って・・・まぁそう遠くない公園なんですけどね(笑)


        5時15分位に撮影 市内某所公園にて・・・・わかりやすいけど(笑)
        007_20090930082221.jpg
        街灯はついていないのわかりますか?







        駐車場から 朝野球風景を撮影
        オレンジの街灯がついていますが・・・・
        駐車場の反対側に明かりはあります
        (野球場の奥に明かりがあります)
        建物の前に駐車場 建物の横に野球場が並んであります

        続けて二枚撮影しました
        上には写ってませんね・・・
        009_20090930082242.jpg

        デジカメの画面で見ると小さい丸いのがあと3~4個 右に写っています
         これは大きいのが1個しかわからないかな?
        008_20090930082232.jpg


        もちろん 快晴 霧もなし・・・

        白くて丸いのは・・・

        オーブかな?汗


        帰ってきて写真をみて気づいたんだけれど・・・
        まぁ 私に霊感やらちょっと変わったものが見える能力は
        なさそうなので 違うのかな?かお
        朝野球に参加希望の方がたくさんいたのかしら?ね・・・汗













        ここからは
        今朝のお散歩のお話です


        011_20090930085708.jpg

        やっぱり 芝生の上は気持ちがいいのだ






        012_20090930085721.jpg

        おおっ あっちに にょろにょろがいるのだ

        ムーミン世代だからね(笑)










        013_20090930085732.jpg
        にょろにょろとカカ




        散歩に行く時に まぁお化粧はしていなかったんだけど(早朝なので)
        髪ぐらい直そうと思っていたら デカパパは誰もいないから平気だよと無責任発言を!かお
        私は おばちゃんとして最低限の身だしなみとして 髪はキチンとしていきました(笑)
        朝野球の人やら 遊具でトレーニングに励むじいちゃんやら 沢山人がいたから
        やっぱり 髪ぐらい直して行って良かったわかお





        帰ってきてまだ6時前

        朝ごはんが美味しいね~カカアップロードファイル
        私も 誰かの作ってくれた朝ごはん食べたい・・・・
        あ~あ~旅館やホテルの朝ごはんてなんて美味しいんだろうね・・・





        って お~い
        早速 二度寝ですか?

        015_20090930095322.jpg


        それにしても 気持ち良さそうだねアップロードファイル


        それでは・・・・
        今日も一日良い日でありますようにclover









        | KAKA | 09:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        No title

        えぇー
        もっもしてかしてぇ~??v-39v-17?笑
        母ちゃんも気配すら分からないから
        これがそうなのか分かんないけど・・・

        って、早朝おたんぽ早!!
        4時過ぎに出たってこと~?
        母ちゃん起れましぇーーーーーんv-356

        | さすらいのぶ~ちゃん | 2009/09/30 11:48 | URL |

        No title

        私も霊感とか無いので分からないけど・・・i-238

        怖ーいi-282

        きっとにょろにょろが悪さをしたんだと思いますよi-235ワラ

        4時に起きるとか凄いですねi-199

        私はその時まだ夢の中でしたよi-227i-196

        でも、朝の公園でゆっくりと散歩をするのも気持ち良さそうですねi-100i-176

        私の早く起きれたら、散歩しに行ってみようかなi-179i-1

        | みぶる。 | 2009/09/30 12:00 | URL |

        さすらいのぶ~ちゃんさま


        こんにちは!

        なんでしょうね?ちょっと気になったから載せちゃった(笑)

        そうなんです4時過ぎにでました
        早朝のバイト出来そうだよ~ウチは(笑)
        何故に 早起きか?寝るのが早いから!かな?(爆)




        | @るんた | 2009/09/30 13:01 | URL |

        みぶる。さま


        なるほど! にょろにょろの悪さかも(笑)

        朝の公園には 意外にたくさん人がいてビックリでした
        野球チームは4チームいたし 散歩や体操の人まで
        今度から帽子をかぶっていくことにします(笑)


        | @るんた | 2009/09/30 13:05 | URL |

        No title

        カカ君起きるの早すぎ!
        そして早朝散歩に行ってしまうパパとママも凄い!
        にょろにょろにもビックリ

        運動した後のご飯は美味しいだろうね~
        満足してまた寝ちゃったのね

        うちもピノが早起きですが(今日は5時前だけど
        私が2度寝しちゃう(笑

        オーブは私もたまに撮れますよ~

        | ポポママ | 2009/09/30 17:05 | URL |

        No title

        朝4時ですかー
        それはそれは KAKAちゃん 早起きで・・・

        で その時間に 外出するのも
        大変ですよね
        ほんと 女性は それなりの身だしなみも必要ですし・・・

        我が家は その時間は 全員 ガン寝です・・・
        多分 誰かさんが 起きたいと騒いでも(←ないけど)
        みんな 気づかないでしょうぅ・・・

        | 大泉まち | 2009/09/30 17:09 | URL |

        ポポママさま


        ほんとにカカ起きるの早すぎ(笑)
        旦那も私も 寝起きがめちゃくちゃ良いんですよ! 何でかな?
        としだから?(笑) ではなく昔からです
        寝付きもめちゃめちゃ良いんですけど・・・
        あまり役には立たない事かも?(笑)

        オーブ いいお知らせだといいなぁ~
        宝くじに当たるとか!
        そんなわけないかな?(爆)

        | @るんた | 2009/09/30 17:31 | URL |

        大泉さま


        ちょっと前までは4時でも明るかったのにな~
        今は5時過ぎないと陽は昇らないですね・・・

        カカが来てから ベットから布団派に切り替えた我が家
        ベットの下で 悲しく泣くので・・・
        起きないと ペロペロ攻撃と トントンとしつこく叩いて
        起こされるんです(汗)

        でも 可愛いから起きちゃう(笑)

        | @るんた | 2009/09/30 17:36 | URL |

        こんにちは

        カカちゃん起きるの早いけど、ちゃんとオシッコ知らせるんだね!えらいです。それに付き合うデカパパさんとデカママさんもすごいと思うけど。

        白いニョロニョロは何?
        遊具のひとつかな?

        朝早くからお疲れ様☆

        | ポコの母 | 2009/09/30 18:33 | URL |

        No title

        カカ君は早起きですね~
        パパさんママさんもスゴイな~♪
        早朝散歩、気持ち良さそうだけど
        私にはムリ~~~ 起きれない~~(;^ω^)

        オーブって時々写るけど
        何なんでしょうね~
        ホコリという説もあるようですが・・・

        | るう・りんママ | 2009/09/30 19:41 | URL |

        ポコの母さま


        家の中ではしないので (留守番の時はケージでしちゃいますが)
        連れていってあげないとかわいそうでね(汗)
        頑張っていってます!

        ニョロニョロは柔らかくて 小さい子が遊ぶ遊具です♪

        | @るんた | 2009/09/30 20:33 | URL |

        るう・りんママさま


        こんばんは。

        オーブは調べたら 埃の時や光の写りこみ霊?などその写真に
        よって色々あるそうですね(汗)
        ちょっと 不思議な感じがしますね

        早起きねって誉められて?ちょっぴり嬉しい私・・・♪
        私的には 夜更かしの方が絶対絶対 無理です(笑)

        | @るんた | 2009/09/30 20:37 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/99-36b4a5c5

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

